負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

舌の痛み 長引きそうです。。。

2017-07-26 22:31:21 | 日記
舌の痛み 全く改善しません。
今でも 無茶苦茶痛いです。。。



明日 飲み会有るんですよね~😱😱😱
かなり難しい仕事も残っているし。。。



舌が動かないんです。
動かないというか 動かすのが
つらいんです。。。



チョット長引きそうな感じです。
早く治ってもらわないと
胃の調子まで悪くなりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ハブグレジュンタのマミー)
2017-07-27 05:49:17
久しぶりでブログを読みました。
口内炎、それも特大なそうで。
痛そうですね。塩水でうがいをすると良いと聞いたことがありますが、“因幡の白兎”になるんじゃないかと心配です。特大の口内炎は経験したことありませんが、あれは治まるまでじっと耐えるしかないでしょうね。
アルコール消毒もいいかも:)
返信する
毎度毎度 情けない限りです。。。 (marurobo36)
2017-07-27 20:10:52
ホント あっちこっち痛いところだらけです。
恥ずかしい事この上無し!!

塩水うがい 良いかもしれませんね。
塩は、殺菌してくれそうです。
メッチャクチャしみるかもしれませんが
チョットやってみます。


ありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿