負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

コメントの仕方がわかりません。。。

2019-02-22 07:36:02 | 日記
新しいバージョンに変わって
コメントが 出来なくなりました。


って やり方がわからないだけですが。。。


何度やっても コメント内容確認しろ
って画面ばかり。。。


利用規約に同意してから・・・
とか出てるけど

普通にブログ更新は、出来ています。


何なんでしょうか??
多分 私のやり方が悪いだけだと
思いますが、誰か助言下さい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたんでしょうかね。 (ハブグレジュンタのマミー)
2019-02-22 10:39:19
私は、大丈夫でしたよ。
本当に何でもかんでもすぐに、バージョンを新しくする。いやですね。
サイエンスでは❝実験がうまくいっている間は、何も変えるな”と言うのが定番なんですが。
初老の女にはバージョン替えが悪夢です。
コメントできるようになればいいですね。
Unknown (marurobo36)
2019-02-23 11:22:19
どうやらバージョンアップしていてみたいで、
新たにダウンロードが必要だったようです。
今 香港ですから ダウンロードしました。
多分 もう大丈夫だと思います。
お騒がせしました。

コメントを投稿