負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

火曜日から上海出張です。

2017-08-13 20:49:20 | 日記
こんばんは😃



まだ盆休み真っ只中ですよね。
16日水曜日くらいまで休みですよね。
明後日くらいが Uターンラッシュ
そんな感じでしょうか??


そんな中 私は、火曜日から
上海出張です😁😁😁


今晩 出張の準備を開始します。

今回の出張 まずは、明日
例の納期問題解決して 受注に繋げてから
これが うまく行かないと
寂しい出張になりそうです。😰


という意味では、出張行く前に
全て決まってしまう!!という事です。



なんか 明日 会社に行くのが、
非常に怖いんです。。。😥😥😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿