負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

なかなかのビル街 疲れて帰って来ました。

2017-08-13 17:48:30 | 日記
深センも 凄い街になりました。



得体の知れない高いビルがいっぱいです。





最近 空の色も綺麗な青です。



買い物して、吉野家の牛丼食って
ハーゲンダッツのアイスクリーム食べて
帰って来ました。



疲れました。。。😰😰😰
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またバカ高いビルが出来てい... | トップ | 火曜日から上海出張です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL