まるりんのだらだら日記

ユウ・タクのことやら、今日の出来事やら、思いつくまま気の向くまま。だらだら書くよ!

大変、大変!!!

2007-05-26 08:28:25 | 企画モノ
私、このたび、デビューしちゃいました



いやぁ、誕生日を迎え、すっかり、いい年に
なりましたが(ホントはまだまだ若いつもり♪



年なんて、関係ありませんわっ



ユウの言葉通り、未来を信じたら実現しちゃいました




えへ





実は・・・・・



山田さんちなほさんが、我が家のマンガを描いてくれたのです


ミクシーのコミュの企画です。
ネタを募集されていて、それを
なほさんが独断と偏見で
4コマにしてくれるんですよ!!


「山田さんち」を↑クリックするとブログへ
(まるりんちのマンガ記事になってます♪)

ミクシーやってるかたは、コチラも。
「山田さんちを全国に送る会」→こちらから

ちなみに、このコミュの副管理人、あんこやさんですよ~!!




なほさんっていったら、あれですよ。
中国新聞で、マンガ描かれている、プロの漫画家さんですよ♪
ブログも、すごくおもしろいの。
なほさんも、男の子2人のママさんで、
子供の年も、ウチと似ているので、ついつい、
なほさんちのお子さんのネタをウチの子達に重ね合わせて
笑っちゃうんだ~♪長男、次男、なんとなく
似た香りがするの




うぅ~ブログやっててよかった・・・




では、お待たせしました。まるりん、
モデル初挑戦作品です♪








・・・ま、主役はタクですけど・・・





ねっいいでしょ~


まるりん、超スタイルよく、
顔も美化され・・・ううん。すっごく似てる!!から


私の、イメージは、ぜひ、これをインプットするように




ちょっと、興奮気味なまるりんでした♪


よい週末を



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~い~(*^。^*) (つかぶろ)
2007-05-26 09:28:19
タクちゃんめちゃめちゃかわゆ~い
私も毎日ジーンズだから、同じようなこと言われちゃうのかなぁ。
ってか、もう履けるスカートない・・・。
ビリーがんばろ・・・。
アハハ (妙ぴょん)
2007-05-26 09:46:53
ウケる~
これ実話だよね?(笑)
みんな会ったことあるから、リアルに光景が眼に浮かぶわ。w
デビューできてよかったね☆
おめでぴょーん。
すご~い!! (ぴっころ)
2007-05-26 09:48:10
いいね~♪
まるりんちゃんとっても美人だし!!
漫画だけど・・・

まるりんちゃんのバナー貼ったから見に来てね~
Unknown (なほ)
2007-05-26 14:22:09
うちのブログでもタク君大好評です!
かわいいですよね~。
まるりんさんとこはうちと子供の構成が
そっくりで
なんとなくお子さんにも似た空気を感じるので
とても描きやすかったです♪
ちゃんと記憶しましたよ! (ちゅーりっぷ)
2007-05-26 15:14:21
実話なんですね、これが現実なんですね!!
覚えておきますよーーー。
このスタイルバッチシなまるりんさんを!

タクちゃん、かわいいなー
うちの子にも言わせてみよーっと
すごい!! (みきのすけ)
2007-05-26 15:36:54
私もミクシィやってるんですがこういうの知りませんでした!
まるりんさんナイスバディ!!
タクちゃんかわいいぃ~~♪
いつもと違う格好をすると子供は不安になっちゃうのですね。私も絶対何か言われるな。
Unknown (あんこや)
2007-05-26 16:52:04
ついでに、紹介されとる(笑)
名前だけで、ほとんど、「シシマル」さんに
管理してもらってるんよ~

見た見た
まるりんさん、あのイメージでね(笑)

うちの嫁も
ジーンズが多ございます。

ママのスカート姿見て、
スカートめくっとった(何でやねん 笑)
Unknown (さちち)
2007-05-26 18:23:54
これは、嬉しいねぇ~!!
実話もウケたぁ!!爆
タクちゃん可愛い~
まるりんちゃんのお顔イメージ出来たよ♪
美人さんじゃないのーこのー

プレゼントありがとうございましたぁ!
子供たちも大喜びでした!
ほほー (ごう)
2007-05-26 21:16:13
ついにデビューですな。
会ったことないですから、似てるということでインプットしときますよ
すごいねぇ~! (うみちゃん)
2007-05-26 21:43:11
よかったねぇ~!!
これって、ほんとの話だよねぇ~!
おもしろいぃ~♪ まるりんちゃん、こんな感じね!インプットOK!! 
ごうさん作バナーもらったよん(*^_^*)