daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

シルバーウィーク ☆4日目☆ 壱岐ツアー

2015年09月23日 | 旅行(お泊り/日帰り)
シルバーウィーク4日目、壱岐ツアー2日目は全くのノープラン

1日目にどれだけ観光地を訪ねられるかわからなかったのと、1日目の夕食にお魚をいっぱい食べる予定だったので2日目のランチがまだまだお魚気分なのかどうかわからなかったので…完全にノープラン

ま、ノープランでも楽しめる私たち

とりあえず宿で朝食を頂いて、散歩がてら観光案内所へ
朝の風景なんか落ち着きます

自転車(壱岐チャリという名称)を借りようか…バス移動しようか…はたまたレンタカー??など悩みに悩みましたが、ランチを宿近くの定食屋で取りたいというお互いの希望で…結果、宿周辺の散策&物産館での買物にしました(^^;;

物産館で購入して食べたおやつ
おやつ どんだけ~
お饅頭は船に持ち込む予定ですが、プリン3つは2人でペロリ

プリン最高ーー

それから海辺を散歩したりしてお昼を待ち、ランチを食べて船に乗り込みました
さようなら、壱岐の町

再び2時間弱の船旅を楽しみ、無事に唐津へ着陸
見覚えのある風景です
唐津城

で、そのまま家に帰る私たちではありません
IKEAに寄り道~

こんなもの購入しちゃいました
完成は後日ご紹介します

帰りに夕食を食べて帰って、今回の旅が終了です

あ~楽しかった

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿