planetarium

~私の世界~

近江八幡市『kettle~ケトル~』さんでアフタヌーンティーを・・☆

2010-08-08 19:32:49 | ・近江八幡市/八日市市

himawariさんでランチをしたあとは、ティータイム“はしご”笑!
車で5分くらい、『kettle~ケトル~』さんへ美味しい紅茶を求めて・・

ケトルさんの前の道って、けっこう車通りのある道で
まぁ~ワタクシも何回も通ってて、気になる店ではありつつ・・
行ったことがなかったぁ(汗

んで、今回、友達のリクエストが“美味しい紅茶”だったので
これはケトルさんに行くまたとないチャンス☆みたいな!?笑


    


・・ごめんやす、おおちゃくしてヒキが足りひんたし、切れ写真


    


    


お店に入っただけで、紅茶の良い香りが漂っています
marusan、アッサムティーを注文。

家具もアンティークを使ってあって、薪ストーブもあったし、
アンティーク雑貨も飾ってあったり、すんごい雰囲気のいいお店です。

午後のひと時を過ごすのに、良い店やぁ~って思ったら・・

10月いっぱいで閉店しちゃうんだってさ・・残念だぁ(悲
だから、紅茶葉を売り切り処分してはったし
カラメル味の紅茶葉を買ってきました。

ゆったりしたい時に 味わって頂きたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿