planetarium

~私の世界~

*:..。o○☆○o。..:*≪夏祭り≫*:..。o○☆○o。..:*

2010-08-12 15:26:07 | ・滋賀諸々

夏だってのに、元気に食べてばっかりなので少々カラダが重く感じます
おかしいなぁ~・・けっこう動き回ってるのになぁ・・

↑食べに行くのに動いてるからやろ!?って話ですな(爆

アラフォーの体は着々と貯金・・貯肉しておりますブヒッ☆


先週末は お友達親子と花火大会&夏祭りに行ってきました!
今年も旦那様の休みが取れなくて 行きたかった彦根の花火大会に行けなくて(泣
去年も行けなかったんですよぉ・・ ⇒おととしはこちら★夏の風物詩★

だけど、今年はちょうどお友達が誘ってくれて良かったぁ♪

琵琶湖大花火大会や彦根花火大会ほどの規模はありませんが
なかなかどうして・・
打ち上げ場所が近いってのがあって、大迫力でしたよ!


        


やぐらのちょうちんの位置から距離感わかりますかねぇ!??

もちろん、音と光は同時って感じです


        


あまりに近くて、写真は綺麗に入りきってないんですけどねぇ(苦笑
コレ、ズームしてませんしね!!


すんごい綺麗やったし、来年もお友達たちと来たいなぁ~と思いました!


あ・・

もちろん美味しいもん たくさん食べました・・

お約束のりんご飴も買って帰りましたしね・・ は、ははは、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿