planetarium

~私の世界~

信楽町長野『cafe awa-isa ~アワイサ~』さんでランチ。

2010-05-04 09:08:52 | ・・甲賀市信楽町
連休中なんかほんま食べ続けてるので 体重計に乗るのが怖いわぁ・・(笑

と、とりあえず、信楽に行った時のランチはこちら。。。


                


長野にある『cafe awa-isa』さん。


                


イベント“信楽アクト”で藤喜陶庵店さんを地元の陶芸家さん大工さんで改装された場所を
そのままcafeとしてオープンされたそうです。


                


店内はギャラリーになっていて、もちろん購入可能!

こちらは旦那様が注文した定食(笑
旦那様いわく『marusanの味付けに似てる』んだそうです。


    


marusanは“豚テキ照りマヨ丼 玉子のせ” ←丼好きだよねぇ(笑


                


ちょっと歩けば川が流れてるのどかな町並みの中にありました。

天気も良かったので散歩気分


陶器祭で買ってきた食器たちは・・さっそく使ってますよぉ(笑
新しい食器になると、また楽しい気分になるよねぇ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (kash)
2010-05-05 21:25:33
信楽の陶器祭りに行ってきたのね~♪
最近、いろんなお店も出来てきたし
面白いね~。
ランチ、美味しそうだなぁー。

↓、ステキなカップやカレー皿!
お友達が来来るの楽しみだねー♪
返信する
kashさん♪ (marusan)
2010-05-06 09:50:28
kashさん、こんにちわ!
そうなんですよぉ♪
信楽の陶器祭に行ってきました!
天気も良くて、大盛況でした★

久しぶりにまとめて食器を買ったので
テンション上がりました(笑
コーヒーの美味しい入れ方がわからないんですけど
カップで誤魔化したい!?です(爆
返信する

コメントを投稿