planetarium

~私の世界~

三重県桑名市『花ひろば』に行ってきたよぉ♪

2011-06-07 11:49:05 | ・静岡/愛知/三重

先月、行こうとしたら前日の大雨で道が冠水してて行けなかった三重県・・

今月は無事に行けましたぁ


あ・・、別のルートからなら行けたんでしょうが、
この↓新しい道から行きたかったんですよねぇ~・・旦那様が(笑


    


永源寺から三重県に抜ける新しい道が出来ました!
めっちゃキレイで、めっちゃ空いてる(笑


んで、数年ぶりになります、桑名市多度町『花ひろば』に行ってきました♪
前に行ったときは たぶんまだブログしてなかったと思うから
紹介は初めてになると思います!


    


めっちゃ大きい園芸店で、いくつかの店の集合体になった作り。
お客さんも、もぉ~そりゃ、老若男女ですわ(笑


    


鉢やオブジェの種類もハンパないっす
しかも、いろんなテイストの物が揃ってるんですよー。
もちろん写真はほんの一部!

テンション上がるぅぅ(爆


んで GETしたのが、こちら↓


    


小ぶりの鉢を6点購入♪

青色の鉢はアンカーが描かれてて、
後ろに写ってる みどりの雑貨屋 で買った鉢の色大きさ違いですね!

取っ手の付いてる鉢がお気に入り


今日はさっそくいくつか植えつけしました。
家にあるセダムを挿し芽で増やそうと思っております!

先日DIYした棚(5/21記事参照)を飾りつけ中です♪


只今の時間、若干ですが日が差しております、滋賀県。
紫外線・・油断ならん・・
そして、不快なことに蚊が出始めているし

また夕方になったら庭に出まぁ-す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿