マルコ村

ビールが大好き♪

復活!!

2009-12-25 | 食べ物・飲み物。
久しぶりのブログ

大好きな【光チャン】が亡くなってガックリしていた私
『こんな悲しい思いをするなら もぅ友達なんていらない』と、思っていたが・・・
こんな時に慰めて心配してくれるのは やっぱり友達
メールくれたり手紙くれたり ありがとです
改めて 友達の大切さが分かりました。 ホント感謝してます

友達から元気パワーをもらったし
クヨクヨしてたら【光チャン】が心配しちゃいそうなので
気持ち切り換えて 頑張りま~す



皆様、クリスマスイブ&クリスマスは どうやって過ごした

我が家は ここの所、旦那が残業続きで超~~~遅い帰りだったけど
スパークリングワインで乾杯
珍しく 肉焼いちゃいました~


お肉の焼き加減イイ感じ~


これって コゲてるんじゃないからねっ。
オニオンソースの色だからね

12時まわって こんなモノ食べたら太るよなぁ~
そんなクリスマスでした。 ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿