丸川農園のブルーベリー

丸川農園のブルーベリーの状態やブルーベリー狩りの様子をお知らせします。

樹皮チップが届きました

2017年05月24日 | 日記

3月に注文しておいた樹皮チップがやっと届きました。

長く積んであった様で、かなり堆肥化しています。

ブルーベリーの葉が伸びて、少し仕事がしにくいですが、

今から株元に敷き込みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の木のチップなんでしょう? (浜松からの二児の母)
2017-05-25 19:55:23
黒くてチップだか何だかわからないですね(^_^;
畑が広いぶんけっこうな量ですね、大変そう。
お疲れ様です☆
返信する
樹皮チップ (丸のおばちゃん)
2017-06-01 07:06:36
土建屋さんが、工事の邪魔になる土手や山の樹や竹を切って、チップにした物です。割安で手に入ります。
今回の物は、長く積んであった古い物で、堆肥化して黒くなっています。
返信する

コメントを投稿