フラワーデザイナーのホンネ

講師にデザイナーに、ウェディングの装花に!日々お花と格闘する私の私生活にお邪魔~♪

6月プリザーブド講習

2006-05-25 12:15:15 | お花
今日はいい天気!
でも明日から天気悪くなるんですよねぇ~
もう梅雨に入ってるんじゃないかってくらい天気悪いのがつづいてるように思います!

さて、来月の課題ができたのでアップします。
いつもドタバタスミマセン
グリーン3色のバラを使用した花束になります。
フラワー型のアシスト(白い麻でできたホルダーです)
にグリーンのアレンジにしました。
かなりシックな感じですよ!
季節でてるかなぁ。。。

ランキング応援おねがいします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいね! (しょうしょう)
2006-05-26 11:09:04
落ち着いた色合いで、いいね!

ちょうどこんな感じの作りたかったですヨ~

よろしくです♪
まぢかっ! (くみこ@管理人)
2006-05-26 12:42:44
きっとあなたの心を読み取ったのね(ぇ

かなりシックよ~

こちら花束みたいになってるの。

アレンジでもできるけどねぇ~

1つお取りおきしておくゎ~☆

あじさいちゃんも見に行かないと。。。
おいでませ♪ (しょうしょう)
2006-05-26 14:14:33
アレンジがいいな~♪

妹の誕生日に。落ち着いた感じの希望なので。青・グリーン系がよいかな?って思ってたのだ!以心伝心だわ(笑)

アジサイちゃん、ちいちゃいのはまだ色づいてないから、しばらく大丈夫かも?
おけおけ~ (くみこ@管理人)
2006-05-27 00:26:04
了解よ~♪

アレンジでしましょう!

あじさいちゃん小さい子もいるのかっ!

早くみにいかねば。。。(ー'`ー;)ムムッ