フラワーデザイナーのホンネ

講師にデザイナーに、ウェディングの装花に!日々お花と格闘する私の私生活にお邪魔~♪

明日は手作り市です

2006-09-08 22:28:42 | お花
明日は手作り市!
なんでも残暑厳しく今日よりも暑いとか
33度になるとか...( = =) トオイメ
あ~この前の涼しさ返してくれ~(笑)

場所はドッグラン近くです。
今回は朝の日差しさえ我慢すれば西日に当たらない場所
らっき~
ちゃんと木の下だし(笑)
明日の暑さはすこ~しはマシかもねぇ。。。

で、私のお花ですが、バーゲンです。
明日だけバーゲン。10月の手作り市からは通常価格(笑)
通常価格の半値近くまでなってるので!
来れる方は来てね

今日は久しぶりに写真も!
最近気に入ってる色合いです。
秋色でシックでしょ~

ランキング応援おねがいします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る