フラワーデザイナーのホンネ

講師にデザイナーに、ウェディングの装花に!日々お花と格闘する私の私生活にお邪魔~♪

コサージュ作り

2006-04-30 10:53:59 | お花
入学式用のコサージュをつくったら。。。
「私も~私も~」
ということでコサージュの注文が多かったのです。
でもって、結婚式のちょっとしたパーティー用とか。。

写真のはすこしクリーム色のバラを入れた白のコサージュ。
大きなラナンキュラスのお花がかわいらしいのです~☆

さて、あと3つ仕上げをしなくてはいけません!
がんばらねば~

GWまっさかりってこともあり道もこみぎみ。。。
しかし、お花業界は母の日があるので大忙しのGWなのです。
市場もあいてるのですよ!!
朝早くいかないと渋滞にまきこまれそう

ランキング応援おねがいします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2006-05-01 08:50:54
まいど!!

苦楽園のお店の詳しい場所

教えてね~^-^

今度行って見たいのよ。

お店の兄ちゃんがかっこいいって?

ってかそこしか興味ないし・・・笑

ファンがついてくれたらええやん^-^

そこの店は委託販売?だっけ?
5月3日 ぼたん (♪ 花しずか ♪)
2006-05-03 17:17:08




花言葉 恥じらい、富貴



http://blog.livedoor.jp/hana_sizuka/



~花しずか~

  



Unknown (くみこ@管理人)
2006-05-04 17:27:59
あいちゃ~ん

お店のおにいちゃんがカッコいいのはユニベールの方ですよ。。。(笑)

苦楽園のお店はいい感じのおじいちゃんが店番してるので(-m-)ぷぷっ

地図おくるよ~

きっと逆瀬川から西宮に抜ける山越えルートしってたら楽勝ですゎ!
Unknown (あいちゃん)
2006-05-06 10:24:06
ちっ><

苦楽園じゃ~なかったのか。。

でも苦楽園って一度行ってみたいから

地図よろしくね~^-^

Unknown (くみこ@管理人)
2006-05-15 10:08:31
お返事おそくなりました~

やっとこさ通常業務だ!(笑)

かっこいい兄ちゃんがいるのはユニベールの方よ~

夏にはゆっくりするかな。。。

まだ少しバタバタなので!

ころあいみて苦楽園の地図おくるわ~