コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

オフ会 あれこれ その4

2017-11-23 | オフ会

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 

オフ会から一週間経ちました。余韻が覚めないうちに、今日でオフ会記事は終了です。

 

草食獣の見つめる先には・・・・。

 

 

若い草食獣たちが戯れる姿が・・・

 

 

ちょっと年上も混ざっていたりする・・・ ←みろく

 

楓花ちゃんと弥勒ちゃん。仲良し大阪組です。

 

ピューマとヌー・・・じゃなくて、ニコちゃんとラスク君。

あ…ニコちゃんはとっても甘えん坊で可愛いのです。ニコちゃんが狙うのは、黒ウサギだけでですから~。

「あの黒ウサギ、最近、すばしっこくなったでちよ。次は必ず、一発でしとめるでち。」 にこ

 

姿勢がよろしいですね。 まるお君とライト君。

 

ライト君は9歳の立派なオジサンなのに、子供たちを引き連れて、走りまわっていました。

こういうの、「永遠に青年」っていうのですね。

 

影が伸びてきました。なっちゃん、電池切れです。

 

皆さんがぼちぼちお帰りになられる頃、折角なので、ヴィー婆さんもドッグランに出してみました。

 

 

恐る恐る、挨拶をするジュピター君。

「は、は、はじめまして。じゅ、じゅ・・・でつ」 

 

BOAちゃんも興味津々な様子。

「ねぇ、何で寝てるの??」って、思っていたのかな。

 

チーム14歳。エルベリ家のマロちゃんと。

どちらももっと長生きしてね。

ヴィーは苦しそうにしているように見えるけど、これが普通です~(*^_^*)

 

 

なっちゃんが来た!

 

 

あ・・・・・

 

 

ヴィーの息子、ライト君と。

なっちゃんが毛づくろいしてるけど・・・(^_^.)

 

全然気にしない、なっちゃん。

ヴィー婆ちゃんがなきだすと・・・・・。

 

 

「婆ちゃん、ないちゃだめ!!」  なつめ

 

なっちゃんはヴィー婆ちゃんの事、覚えていたみたいね。

 

 

パーキッズ集合です。エル君、みおちゃん、エルモ君とヴィーは、両親が同じ。

生まれた年が違うので、年齢差は5歳。

08キッズもきっと、長寿遺伝子を持っているだろうから、みんな長生きするね。

 

 

 

西のピュ…・・ニコちゃんと。

ニコちゃんはヴィーの子孫です。ヴィー→イネ→レイン→フジコ→ニコ。

婆ちゃんを、じっと見つめるニコちゃん。

婆ちゃん、長生きしてね・・と、言っているように思えた・・・けど。

ヴィーがヒャンヒャンし始めたら、ニコちゃんの口元が…口元が・・・(+o+)

唇、めくれてきた・・・・(-"-)

 

慌てて、ニコちゃん撤収~

しました(^_^.)

 

たぶん、ニコちゃんは、ヴィーが自分に向かって吠えたと勘違いしたのね。

 

 

さて、長らく続けましたオフ会記事は、これにて終了となります。

ほんと、楽しいオフ会でした。ご参加の皆様、盛り上げていただき、ありがとうございました。

 

次回は来年の春、たぶん、3月の最終木曜日になるかな?

次からは、第二スポーツゾーンだけではなく、隣のブルーベリー園もお借りすることにし(ブルーベリーは採れませんが)、2面でのオフ会にしたいと思います。また次回もぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会あれこれ その3 | トップ | ジェナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (マロ&めい)
2017-11-23 23:16:12
KISAKI様日頃お忙しい中この様な楽しいオフ会を開催して下さりありがとうございました。
キョんちゃんもとても楽しそうでしたね。安心しました。
マロも天国から見守ってたのでは・・・
なっちゃんとBOA本当に楽しそうでしたね。
ありがとうございました(*^^*) (葵空エース)
2017-11-24 08:12:11
次回のオフ会
ゾーン分かれは…
「肉食獣ゾーン」と「草食獣ゾーン」
ではないですよね?( ̄▽ ̄;)?

皆さんにお会いできて楽しかったです。
寒くなってきたので
お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました(´˘`*)♡
Unknown (KISAKI)
2017-12-16 16:11:15
マロ&めいさn
参加してくださって、ありがとうございます。
元気なめいちゃんとBOAちゃん、なにより、マロ&めいさんに会えてよかったです。
BOAちゃん、大型犬に囲まれても平気なばかりか、なっちゃんと対等に渡り合ってましたね。
マロちゃん、天国からおやつ祭りに参加していたかな??きっと、最前列ですね。
Unknown (KISAKI)
2017-12-16 16:14:48
葵空エースさん
そうです・・じゃなくて(笑)
ブルーベリー園の方はドッグランという形状ではないので、ちょっと申し訳ないのですが、ずっとオンリードになってる子優先ということで、使っていただきたいと考えています。
葵君、ドンマイ!

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事