Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

中川謙太郎ライブ

2019-03-30 | Weblog

今日は東京で活躍中のシンガーソングライターの中川謙太郎氏のライブに行ってきた。

久しぶりのライブでしたが、さすがでした!!
中でも歌唱力が素晴らしい!!!
今回も聴き入ってしまった

心から湧き出る魂の声をメロディにのせて
お客さんに伝える。
歌が上手とかそういうことではなく、
音楽、うたを伝える。

本当に素晴らしいステージでした

博多から上京して、
今もなお歌い続ける。
お客さんに伝えるために

感動をありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集作業 | トップ | 4月のLive情報!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2019-03-31 22:49:46
やっぱりね〜
聴きほれました😎

次回はぜひぜひ kooryoさん🥁 一緒にね‼️

楽しみにしてま〜す😊

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事