+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ソウルなう

2013-11-27 22:43:44 | 海外

ソウル、みんなが恐れているほど寒くないよ。
ヒートテックとか、持って来たけどまだ着てないもん。

明日はいよいよ気が遠くなるほど待ちに待った大国男児のカムバックショーケース!!!

Are you guys ready??????

待って待って、溜まりに溜まった彼らへの溢れて止まない愛情を、明日あそこで、みんなで、ぶちまけよう!!

 



出演決定と聞いて、光の速さでAir Ticketを3日前倒しにしてこないだのArirangのSimply K-POPの収録に間に合うように万障お繰り合わせの上でやって来たので、実は既に生歌を聞けた♪

 


プリンスファンの皆様には、「イントロのプリンスの英語のモノローグから、きっともうウットリですよ」、とだけお伝えしておく♫


んふふふふふふ、大好きなサラサラヘアのプリンスだった。
ウルトララブリーだった
明日もサラサラヘアならいいのになぁ!!


Prince~、明日もいっぱい楽しんで!!
念願の韓国カムバック、本当におめでとう!!!
最高の笑顔をこの目に焼きつけて帰ります!!(≧∇≦)

 

いや、翌日のミュージックバンクも見に行くけどね!!

来週まで帰りませ~ん!!

出来る限りのプリンスの活躍を、この目で見届けて行くんだ😆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにやら慌ただしい・・・ | トップ | まだソウルなう »
最新の画像もっと見る