+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

正月休みが終わっちゃうよ・・・・・・・・

2017-01-04 21:42:33 | 好きなもの

結局、なーーーーーんもできなかった正月休みが終わっちゃう・・・・・。

最近、両親が調子悪くて、いつものように旅行の予定を組んで連れて行ったり出来なくなってきた。

 

家で過ごす正月って、めんどくさいね!

いつもより食事の用意に手間も、時間もかかるし、片づけるお皿やグラスの量も半端ないし。

来る方は飲んで食ってで楽しい正月かもしれないけど、迎えるこっちは疲労困憊・・・。

 

 

でも、いいこともあったけど♪

例年どおりに叔父さんのうちに年賀状作成のお手伝いに行ったら、お小遣いと神戸牛のオミヤ貰えたから

 

この歳になって、まだお小遣いをくれる方がいるシアワセ

そして、こんな立派な箱に入ったお肉いただけるシアワセ!

少なくともうちの食卓には登場しないランクのKobe Beef!!

めーーーーーーーーーっちゃ美味かった

おじさん、おばさん、いつもいつもありがとう~!

 

 

年末には、マンション建替えに向けた重要な会議があった。

もう何年も検討を重ねて来て、いよいよ重要な局面に差し掛かってきている。

事業者選考のプレゼンで、具体的な完成予想図の提示があって、想像以上にゴージャスなプランにビックリ。

「こんなピカピカ新築マンションに住めるかもしれないのか・・・・・・・」と感無量。

俄然楽しみになってきた

話がうまくまとまりますように・・・。

 

 

去年は、とにかくばんたん漬けだった。

他のグループがモノクロに見えてしまうくらい、彼らのパフォーマンスが強烈に目に焼き付いた。

 

パフォーマンスと見た目で惹き込まれたちむちむは、追ううちに性格も死ぬほど可愛いと判明し、ますます深みにハマる羽目にw

去年、何を呟いていたか診断してみたら、見事にちむちむで占められているw

さすがに「じみる」という言葉は使わないけどw、いつでもじみんちゃん、じみんちゃん言ってたという意味では、じみってた、という指摘はあながち間違いでもないw

そして、「可愛い」、「かわいい」言い過ぎw

 

 

韓国の歌番組でちむちむが気になって見てて、ちむちむ愛しさ、ちむちむ会いたさがあまりにも募って、韓国ペンミに参加したのが4月。

実際に見た彼らのあまりにも楽しく美しい様子に本格的にハマって、帰って来てから行動を追い始めて、実は毎月のように日本に来てて、イベントやら、コンサートやら、ファンミやらやってて、日本語楽曲もとっくに出してて、日本語もそこそこ喋れると気づいた時は愕然としたけどね!ww

そんなばんたんペンど素人だった年も終わった。

まだ、Cafeは入り方、使い方が分かんないけどね!

 

 

いつもARMYをめっちゃ大切にしてくれて、寂しくないように近くに感じられるような発信をたくさんしてくれて、いろんな企画で楽しませてくれて、クオリティの高いステージを見せてくれて、ばんたんのファンというのは本当に幸せだなぁ、と実感する。

メンバーのみんな、いつもありがとう!

今年もよろしく♪

 

 

診断と言えば、精神年齢もチェックしてみた。

まぁ、自覚はあるけどw

だって、楽しいと思うものが甥っ子と一緒w

 

ついでに、世界の国についての知識をチェックするのもやってみた。

 

高得点!

得意顔w

 

 ちむちむ、お正月おうちに帰れてるのかなぁ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ存じ上げなかった頃のち... | トップ | じん姫をジャングルに送り出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。