+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

大国男児のラジオ出演×2、+ライブ見て来た~~♪

2012-07-31 06:16:39 | 好きなもの

大国男児が出演するレイディオを外から観覧できるというので週末に行ってきた~

FM FUJIさんのVIVID STUDIO。

 

「ええっ???こんな激近で見てもいいの????とビックリする、ご本人まで約1mの超至近距離!!!

すごい!すぐそこに椅子が!!!!手が届きそうーーーーーー!!!・・・・・・・・・・もちろんガラスあるけど!!!!

 

ああ、FM FUJIさん、ありがとう!!!!!

待ってる間、もう超ーーードキドキ。

 

 

しばし待っていよいよご本人たちがブースに・・・。

ぬぉーーー!カラム~~~♪

ぬぅぉーーー!インジュン~~~♪

すっごい!!そこに!すぐそこに居るよ!!

ご本人を近くで見るの初めてだったから、本当に嬉しかった

 

 

 

カラムが、あーーーーーーーーーんなに男前だとは・・・。

「こんなに綺麗な男の子が実際にいるんだ???とものすごく感激。

見惚れた。

とにかく見惚れたね。

瞳に吸い込まれそう。

美しい生き物だねぇ。

着ていたグリーンのシャツと、はだけた胸元から覗く白いタンクトップが素敵だった。

そして愛想がとっても良くて、何度も手を振ってくれた。

いい子だ・・・

 

 

そしてインジュンも、めっちゃめちゃ可愛かった♪

なーーーんなのーーーー、あの楽しそうな笑顔は!!!

あのお目目が、あの口元が、とにかく優しそうで、とにかく癒される~~~!

ああ、可愛い、可愛過ぎるよインジュン。

お肌が白くて、とにかくちゅるっちゅる!

極上のお肌。

あんなお肌になりたいーーーーーーー

着ていた黒いTシャツもインジュンらしいキャラクターが描いてあって、ヒップラインにも別の可愛い3匹のキャラクターが描いてあって、とってもオシャレだった。

どっちかというとインジュンは恥ずかしがり屋さんなのかな?

あんまりファンの方見ないから、一度も目が合わなかった。

でもその照れた様子もまたかわゆくて、時間が許す限り穴が開くほど凝視してしまった

 

 

とにかく二人とも、テレビや雑誌なんかで見るより全然カッコよくて、ファンを大切にしてくれてる感が溢れてて、今までよりも更にさらに好きになってしまった。

 

 

 

 

そして翌日の日曜は、お台場合衆国でライブをやるというので、朝早くから整理券の列に並んでみた。

あーーーんな30℃以上の気温の、直射日光直撃でなんの影もない所で、延々並ばされるとは・・・・・・・。

最高に辛かった。

死人が出たらどうするんだ?フジテレビ。

もうちょっと並ばせるところ考えればいいのに・・・。

 

 

そして朝に整理券貰ってから実際のライブの夕方まで時間を潰すのがほんと永遠のように長かった・・・。

合衆国に見たいもの無いし、お買物して、洋服買って着替えして、アクセサリーも付け替えて、お食事して、大好きなピンボールたくさん並んでるところ見つけて延々ピンボールしてても、一向に近づいてこない開演時間・・・。

でも、つらいー、と思ってた時間が長かった分、ライブが最高に楽しかった!!!

生歌、生ダンスをあんな近くで見れるのは、本当に幸せなことだ。

メンバーと目があったらすぐ分かる距離。

 

やっぱ大国男児は歌がめっちゃうまいね~。

元気でポップな曲も、しっとり聴かせるバラードも、最高に素敵。

日本語もほんと上手だよね~。

あの激暑の中、素晴らしいライブを見せてくれて本当にアリガトウ!!!

 

 

 

そして、ライブの後に隣りのブースでラジオの公開収録をするという密かな看板を発見していたので、急いで移動したらなんと最前列!

「昨日に引き続き、こんな至近距離でメンバーを見れる!!しかも昨日は2人、今日は5人全員!超ーーーラッキー!と感激。

5人揃ってほんとすぐ目の前に!

前にジェイとインジュン、後ろにヒョンミン、カラム、ミカと、みんなでぎゅっと詰まって座ってた。

ブースの中がキラキラ、キラッキラしてて、正視するのが難しいくらいの眩さだったわぁ・・・・。

 

あんな近くで30分もゆっくり彼らを観察して、コミュニケーションをとることもできた・・・。

ラッキー過ぎる。

 

なーーーーーんと充実した、素晴らしい2日間だったんだろう!!!!

最高ーーーーーーーーーにシアワセーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気♪ | トップ | 大国男児のリリースイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。