+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

そしてショーケース

2013-12-06 00:53:23 | 海外

こないだの続き・・・。

忘れないうちに・・・・・・・・・。

 

 

Simply K-POP観覧の翌々日は、ほんとにほんとに待望だった大国男児の晴れのカムバックのショーケースに参加した。

日本からは先着100名と言われて、申し込み当日、めっちゃ緊張してほぼ定刻にメールを入れたのに、既に60番代だった。

みんな早っ!!!!

 

早めに会場に行ってみたら、まだ日本のファンも韓国のファンも数人ずつしか居なくて、自分の気合に入り方に苦笑い・・・

なんか、居てもたってもいられない感じで・・・・・・。

 

 

韓国ペンのみんなが優しくて、お菓子をくれたり、厳選したテグメンバーの写真のセットをくれたり、ちゃんとテグの写真を貼ったホカロンを配ってくれたり、なんだかやたらといろんなものをくれた。

全く見ず知らずで、お話すらもしていない私にまで。

なんたる親切さん!!

 

それ以外の日にも、とにかくいろんな初めましてのペンが、お菓子とか、チョコレートとか、飲み物とか、リップグロスとか、プレゼントをいっぱいくれた。

あれが、韓国スタイルの同担ペン歓迎のお・も・て・な・し、なんだな。



しまいには、お昼ご飯までご馳走になってしまって・・・・・・・・。

韓国って、割り勘の観念が無いんだよね・・・。

なんか、絶対年下なのに、すごく申し訳なかった・・・・・。

次会ったらご馳走してあげなくては!!

でも、現地の人と一緒に、全く観光客向けじゃない、地元の人だらけのご飯屋さんに入る安心感と言ったら!!

今まで食べたことのないお料理にチャレンジできる楽しさと言ったら!!

すっごく嬉しかった♪

 

今度行く時には、お土産いっぱい持って行くから!

待ってろみんな!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明後日だけどな 笑

今日いろいろお買い物してきた。

もーーーーーーー、サイン会急に決まりすぎだから!!

 

 

 

そして、いよいよのショーケース。

たくさん貼られたポスター、たくさん飾られた米花輪で華やかな雰囲気。

 

 

 

 

ファンは韓国側と日本側の半々に左右で分かれて座らされ、そして後ろを振り返れば関係者とも違う、一般人と思われるけっこう男性も多い立ち見の人までぎっちりで埋まっていて、結構な熱気だった。

 

現れた彼らは、とってもカラフルな素敵な革の衣装で、本当に男前だった~

曲はSad Story니가 뭔데Why GoodbyeWe Are Togetherの4曲歌ってくれて、その中でも私は特に、プリンスが繰り返す「ニガムォンデ♪」の声が激しくツボで、もーーーーウットリ!

なにあれ???

どんだけスゥイートボイス!!!!!


 

 

しかも髪型が、私の大好物のサラサラヘアのプリンスだったーーーー!!!

もーーーー、クイッと首を動かすたびにふわっと動くあの髪!!!

たまんなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


途中から貼る方法が分からない・・・。

13分くらいから見るんだ!

 

 

ついでに、見つけた動画、やたらと貼ってみる。

  

 

 

 

 

 

 

けどね、話してることがいっさい分からない・・・・・・

ずっと、ひたすら、韓国語だもんね・・・。

自分は日本の曲で好きになって、それからずっと日本語で歌う彼らを応援してきたし、会いに行けばとても流暢で、日本人なんじゃないかと思うくらいナチュラルな日本語でコミュニケーションしてくれる彼らとしか会ったことがないから、なんかすごい違和感・・・・・・・・・・・・・・・。

一気に遠い人に感じてしまったというか・・・・。

気持ちの通じない関係になってしまったと感じた・・・。

だって、面白いこととか言ってくれてても、なんの反応もできないんだもん・・・。

寂しくなっちゃった・・・。

韓国語、勉強しなくちゃだなぁ

 

 

 

終わったあとのプリンスは、たくさんのファンに囲まれて、充実感でいっぱいでほんと幸せそうだった

プリンス、よかったね。

ここまで長かったけど、無事辿り着けて、本当に本当によかった。

どんなに苦しかっただろうね!

見てるこっちもあんなに苦しかったから、本人はよっぽどだったよね。

ようやく本来の自分の居場所に帰れて、本当におめでとう。

 

 

けど写真は、みんな腕組んでてムカつくんで顔だけな!!笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back from Seoul | トップ | Going back to Seoul again »
最新の画像もっと見る