+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

英語w

2016-05-23 23:28:38 | 好きなもの

みんな怪し過ぎる英語力www

[BANGTAN BOMB] Let's speak English!

 

飛行機の中で暇ぶっこいてるほびが、みんなにEnglish Speaking Timeを提案♪

唯一まともに喋れそうなのはさすがに超秀才という噂のレプモン。

言われてること分からなくて、すぐぐくに逃げるほびwww

 

 

ここまではいい。

もう一人、まともに喋れそうな人物、US留学していたぐくの腕前は・・・・・・・・・・?

 

 

 

っつーところで、乱入してくるじみんちゃんwww

 

 

君が、飛行機の中で長時間落ち着いて座ってられる訳ないもんねwww

「これから、ロスに行くんだよ! L・・・・・・・・・・」

 

 

「A!」

向き間違ってない、エライw

 

 

「しっ!!!!!」っていきなり!!!

Why???www

 

 

ほら、ほびが「オーマイガー!!ツバ飛ばすの止めてください!」って怒ってるよ!www

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

嬉しそうwww

 

 

次なるターゲットはてて♪

 

 

ボーッとしてても、イケメンはイケメン

「英語で自己紹介して!」

 

 

 

の、突然のリクエストに応え、話し出すも「つまらん!」とあっさりカットwww

 

 

 

ほびは、決まり文句と意味わからんままの「あー、いぇー?」的な相槌は上手www

聞き取りは出来ないw

 

 

お次はSUGAひょん♪

 お、この相づちの打ち方、これは期待大!

 

と思ったら、またひょっこりwwwww

 

 

もーーーーーー、じみんちゃんwww

SUGAひょんの番だからwww

 

 

もーーーーー、かまってちゃんでかぁーーーわーーーーいーーーーいぃぃぃーーーーー!

 

 

そうこうしてるうちに、肝心の黄金マンネは寝ちゃいましたとさw

 

レプモン(と、おそらくぐくちゃん)以外に英語で話しかけたらいけないとよくわかった動画だったわ♪

 

 

しかしなんで?

太平洋延々横断していくのに、なんでこんなかっちりした服着てるの?

衣装??

あっち着いた時には、もう皺々でしょうに!

自分なんて、超~快適素材のデレデレの恰好で、あぐらかいたりしてるけどw

こんな服装嫌だw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんありがとう! | トップ | KpopStarz by AWA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。