+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ペンミを振り返りまして・・・ その5

2013-06-08 14:19:52 | 海外

そろそろプリンス以外のメンバーも?

では・・・。

 

 

ワタクシのカメラは基本ほぼプリンスに向いていて、他のメンバーはなかなか映ってないんだけど、たまたまあっち側に行ってしまったプリンスを追いかけていて偶然撮れたヒョンミン劇場@ビビンバ作り会場。

ヒョンミン、おちゃめで大好き。

明るくていい子だよね~

 

 

ただし、プリンスを追っててたまたま撮れてるだけで、ピントが全く合っていない。

でも・・・・・・・・、気にしない!

 

 

 

みんなのために、愛を込めてビビンバ作るぜ!

お???

海苔を発見したんだぜ

 

 

 

ちぎって、歯に貼り付けるぜ!!

もぐもぐ。

 

 

 

よし、標的はあの子♪

こっち見ろ!

 

 

 

にんまり

俺、イケてる???イヒヒ!

 

 

 

してやったり♪

 

 

 

やべ!

俺アイドルだった!

 

 

 

ちょっと、ちょっとー、身だしなみ大事よぉ。

だいじょぶかしら・・・。

 

 

 

あいつに見てもらお、あいつに。

 

 

 

おーい、ミカーーーー♪

ちょっと集合!

 

 

 

えーーー、なにーーーーーー???

なにしたんよー?

 

 

 

んで、なーーーんで俺なんよー????(ホジホジ)

 

 

 

やっべー、ヒョンミン可愛過ぎる。

そしてミカさんへの依存心半端ない(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wanted!! | トップ | あら、みなさんも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。