パパの写真館

愛機(NIKON D810)でパチパチ。ヘタクソですがご覧下さいね。

チーム仲良し 今日は「まんてん」だあ~!

2015年01月31日 | 日記
久々に昼ごはんを一緒にということで「まんてん」です。ケン君の家にお出迎え。



ご存知「まんてん」。まずはメニュー選びから。殆んどケン君任せ。


食事開始!役割分担も完璧!




食事の中にも楽しさがあります。

最後のお楽しみです。


ケン君のお家でコーヒーを頂きました。



冬のお友達

2015年01月21日 | 日記
ママの子供たちの紹介です。冬の寒さにもめげず、楽しくさせてくれます。

本人、風邪ぎみ。


素敵でしょ~!


外にも可憐な子供達。


撮影意欲が増す、今日この頃。ママ、早く風邪治るといいね!


皆でお散歩

2015年01月14日 | 日記
何時ものメモリアルセンターに皆でお散歩に行きました。この日は天気は良かったのですが、風が強く体感温度としてはとても寒く、この影響か後の事件に発展してしまいました。



風の通らないところで、お昼ゴハンです。


鳥になりたい?


「貞子」ではありません。風のせいです。


ハルは元気。ミーちゃんが何時になく元気が無いような・・・。


弓道場も見ることが出来ました。大会の様です。厳粛なムードが漂っていました。


公園で一遊び。何時もは遊具で遊ぶのに、やっぱりミーちゃんの元気がありません。


そろそろ帰りましょ!家に着くとケン君が待っててくれました。


夕食時、ミーちゃんが高熱(39.1度)を発し、インフルの疑い。早々、座薬を入れた後、解散となりました。寒い日に連れ出してゴメンネ。お大事に。

追伸:2~3日後、ケン君ファミリーは風邪(インフルの疑い有り)にて全滅となりました。早く、元気になってね!!


メモリアルセンターは楽しいな~

2015年01月11日 | 日記
久々のメモリアルセンターで散策です。季節柄、たいした賑わいでもないと思いきや、やってますね~!

ふれあいドームでは「卓球大会」が開催されていました。人気スポーツになった感がありますね。


武道場に移動してみました。五段以下の講習会?という事でした。写真の人物は誰?


投げ技に感激!


ママのお弁当で休憩後、正面入り口に回ってみました。外は閑散としていますが、中ではハンドボール大会が開催されていて、人と選手達でグチャグチャ状態でした。


スイミングプラザに行ってみようという事で・・・。


そろそろ帰りましょ。


ユウくんに会いました。釣りに行ってきたそうです。釣果はこの通り。


歩いてみると、色々な事に遭遇して楽しいものですね。

初詣に行ってきました

2015年01月07日 | 日記
平日なのに、伊奈波神社が超混んでいた為、長良天神に変更となりました。ミーちゃんは、ちょっと風邪気味でしたが元気です。



皆が健康で良い年と成りますように。


運試しの「おみくじ」です。キク&ジージは「大吉」でした。


昼ゴハンはココです。


ハルの好物「揚げパン」。でもアツ~イ!!


ご馳走様でした。

トモ君の「オヨメサン」だあ~

2015年01月03日 | 日記
今年の正月は雪にて始まりました。寒くて家から出る気にもならず、完全なる「寝正月」となりました。



ヨックン、ケンくん、ナオくんファミリーも遊びに来てくれて、キク&ジージは嬉しかったぞ~。今日は、松岡ファミリーが来てくれましたよ。


何時も、仲良し「松岡ファミリー」です。いよいよトモヨメのご紹介です。


ジャーン!!素敵な笑顔の女性でしたよ。


皆にとって良い年でありますように。今年も宜しくね。