美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (ナオシー)
2007-05-13 23:50:34
南京町、良く行っていましたが、見たことがありませんでした。
昔の記事で載せたのですが、南京町で中国人オーナーが作ったであろう、看板には笑わされたことがありますww
おおっ、いつの間に (アスパラほっき)
2007-05-14 07:37:18
アップされてる~
なんか風情のありそな喫茶店ですねぇ~
見たい! (トロ→ナオシーさん☆)
2007-05-14 09:58:06
>南京町、良く行っていましたが、見たことがありませんでした。

大通り沿いにありますので
すぐに見つけれますw
本当は漢字で「須弥」と書くようでしたw

>昔の記事で載せたのですが、南京町で中国人オーナーが作ったであろう、看板には笑わされたことがありますww

そうなんですか~!!!
読んでみたいww
後でくぐりに行きますね~♪
ドキドキ♪ (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-05-14 09:59:41
>おおっ、いつの間に
アップされてる~

携帯でドキドキの初投稿です♪
(ノ´∀`*)エヘ♪

>なんか風情のありそな喫茶店ですねぇ~

そうですね~!
古そうな感じでしたw
今度は入店試みてみます!
おもろい (かっちゃん)
2007-05-14 10:37:26
なかなか良い味出してますね。
香川にも「モッカ」って名前の喫茶店があり、「目下営業中」とか小さい頃に言ってました。今なら絶対に言いません(^_^;)
うまい! (トロ→かっちゃんさん☆)
2007-05-14 11:04:09
>おもろい
なかなか良い味出してますね。

しゅみって!
って突っ込んでしまいましたが、
本当は「須弥」だったようで。。w

>香川にも「モッカ」って名前の喫茶店があり、「目下営業中」とか小さい頃に言ってました。今なら絶対に言いません(^_^;)

ギャハハハ(≧▽≦)
小さいころからやりますね~(☆∀☆)キラリン
ウマイです~!!
私なら今でも言っちゃいますよww
初めて? (しま)
2007-05-14 14:34:39
携帯から初投稿だったんですね。
ちょっと驚きですが良く考えたら旅行記もリアルタイムではなかったですもんね。

しゅみ・・・さぞ優雅な時が流れてるんでしょう。(笑)

これからも携帯からの投稿待ってますね♪
そうなんですw (トロ→しまさん☆)
2007-05-14 15:26:19
>携帯から初投稿だったんですね。
ちょっと驚きですが良く考えたら旅行記もリアルタイムではなかったですもんね。

そうなんです~!!
なんか、投稿できないな~!(#゜Д゜) プンスコ!
って思ってたら、
メルアド登録してませんでした(ノ´∀`*)エヘ♪
そりゃ出来ませんよねwwアハハ。。。

>しゅみ・・・さぞ優雅な時が流れてるんでしょう。(笑)

本当は「須弥」と書くようですw
今度は入ってみたいと思っておりますw

>これからも携帯からの投稿待ってますね♪

はい!
バッシバシ更新できそうです♪