美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (かっちゃん)
2007-05-23 10:04:26
ほんまに売ってたんですね~。確かM農水大臣で話題になったんですよね。どんな味がするのか一度飲んでみたいっす(^-^)
二丁目界隈でもですか (きよぴー)
2007-05-23 10:15:48
「どんだけ~」ってフレーズに目が止まりました。
それより、このナントカ還元水騒動自体が、「どんだけ~」ですよね。

でも毎日そんなお高いお水が飲めるなんて、羨ましい。おいらの酒代より高い・・・
ギャハハハ (アスパラほっき)
2007-05-23 10:42:55
脳凛々水産大臣ってどこの大臣?ギャハハハ
ウケました。誰が作ったか知りませんが
面白い!!!!
おおっぴら (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2007-05-23 11:15:18
 私、このモデルさん誰って・・・お金もらったのって・・・思っちゃった。本とのコマーシャル見たいによく出来てるね~ビックリ
味。。 (トロ→かっちゃんさん☆)
2007-05-23 15:56:29
>すご~い
ほんまに売ってたんですね~。

そうなんですよ~www
めっちゃオモシロいでしょww

>確かM農水大臣で話題になったんですよね。
どんな味がするのか一度飲んでみたいっす(^-^)

カルキたっぷりな感じではww
水道水なんて飲めないでしょ?
ってフレーズがまたいいですよね~w
どんだけ~!! (トロ→きよぴーさん☆)
2007-05-23 15:58:13
>二丁目界隈でもですか
「どんだけ~」ってフレーズに目が止まりました。

やっぱりですか?ww
私もココに注目しちゃいましたw

>それより、このナントカ還元水騒動自体が、「どんだけ~」ですよね。

そうそう!!
どんだけ~!!
ですよねww

>でも毎日そんなお高いお水が飲めるなんて、羨ましい。おいらの酒代より高い・・・

おお~( TДT)
お酒より高い水。。。
ん~。生水飲めない海外のようですね(;´Д`)
でしょ~!! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-05-23 15:59:39
>ギャハハハ
脳凛々水産大臣ってどこの大臣?ギャハハハ

ネーミングといい文章といい
すばらしいです!(☆∀☆)キラリン

>ウケました。誰が作ったか知りませんが
面白い!!!!

たまたま見つけたんですが、
ほんといいセンスしてますよね~w
私も!! (トロ→トミーさん☆)
2007-05-23 16:01:18
>私、このモデルさん誰って・・・お金もらったのって・・・思っちゃった。

そうでしょ!?
そうでしょ~!!??
私も最初見たとき、あれ?本物?
って思いましたw

>本とのコマーシャル見たいによく出来てるね~ビックリ

よく読んだらすごいこと書いてるんですが、
クオリティが高いですよねw
上手い!! (現役保険営業マン)
2007-05-23 16:11:27
こんにちは。
…脳凛々水産大臣(農林水産大臣?)、偽員(議員?)とは…。

いや~随所にチクリと皮肉がきいている素晴しい作品(?)ですね。

クスリと笑ってしまいました。ある意味アダルトなお笑いですな。
ブラックなんだ・・・ (しま)
2007-05-23 23:11:39
たったの507万円ですか・・・。
昨年の私の年収を大きく上回っているんですが、何か?(笑)

ナントカ・・・やりますね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ