美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

脳内メーカー2

2007年08月10日 11時46分21秒 | OL日記
トロです。

お休み前でハードです。。
なかなか更新できない( TДT)


以前紹介しました
「脳内メーカー」の第2弾!!
(※詳しくは過去記事「脳内メーカー」をご確認ください。)


「脳内相性メーカー」が出ましたw



相手のことをどう思っているのか。。
怖いですね~Σ(☆∀☆;)



まずは

トロと天然ちゃんの相性♪



てっ・・天然ちゃん!?

何だか私狙われているようですww
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
でも、が気になります(゜Д゜;∬アワワ・・・


私は・・・
どんな関係と聞かれて
「ん~。。とくに~。。
しいて言えば、友達?」
って答えそうな感じですww




次に、

トロとマリーの相性♪



マッ・・マリー!?

何だか私さらに狙われているようですww
イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
しかも、の一文字に愛を感じます(ノ´∀`*)


私、オイ!!(;・∀・)
どんな関係と聞かれて
「ん~。。とくに~。。」
って答えそうな感じです( TДT)
一方通行ですね。。




お次は、

トロとぴちょんの相性♪



ついに私からのラブ発動です!!
ラブー!(*゜∀゜)=3
そして癒されてますね~♪



でも、悲しいことに
ぴちょん先輩は。。。
「あいつメリットあるけど。。
まぁ、しいて言うなら・・友達?」

って感じッスかー!!?
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン





最後はもちろん、

トロとお局様の相性♪



なんか、二人とも恐いんですけど。。
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

彼女をお金で換算している私と

自分の欲の為に私に気を使ってるお局様。。。

私はそんなこと思ってないですよ~!!
ホントですってww




皆様、大切な人やお友達との相性
ぜひ見てみてくださいww


番外編
お局様と天然ちゃんの相性♪



天然ちゃん。。
やっぱ恐がってる~~~!!!
Σ(・ε・;)







  人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 OL日記ブログへ   ~衝撃~1クリックで人気もん!
ブログランキング







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2007-08-10 12:45:25
早速やってみました
かっちゃんVSトロさん
かっちゃん→トロさん・・・気8割、金、友各1割
トロさん→かっちゃん・・・金5割、H2割(*ノ∀ノ)イヤン 、無2割、食1割(僕何されちゃうの!?)でした。
かっちゃん→天然ちゃん・・・H9割9分(*ノ∀ノ)イヤン 、気1分
天然ちゃん→かっちゃん・・・無10割(全く興味無しですな)
最後に怖いけど
かっちゃん・→お局様・・・欲、好各5割(絶対嫌だ~~!!!!)
お局様→かっちゃん・・・欲、好各4割、食2割(何されて食べられてしまうの!?)
結果だけを見ると、僕とお局様は相思相愛みたいですね、悪夢だ・・・お祓いをしなければ・・・(号泣)
返信する
かっちゃんさん、悲惨… (アスパラほっき)
2007-08-10 12:51:17
本文よりかっちゃんさんの書き込みに
ゾーッとしました。本日午後よりお休み突入~
ただいま支度しています。
トロさん達、カキコ常連の皆様よいお休みを~
帰ってきてからやってみます。
返信する
最近のカップルを・・・ (アッキー)
2007-08-10 14:17:50
僭越ながら、小手調べに俺(アッキー)とトロさんの相性を調べさせて頂きましたm(_ _)mすると・・・
俺が全て愛で、トロさんは右半分・愛、左半分・欲、真ん中が想だったー!!イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
おっと鼻血が・・・(爆)
話は変わりまして、最近の注目の芸能カップルを調べてみました。
まずは離婚協議中の三原じゅん子&ハッピハッピー。
三原さんは金が全体で一部にHと嫌がありました。
ハッピハッピー。さんは右半分・欲、左半分・想でした。
うーん・・・
超最近のダルビッシュ有とサエコ
ダルビッシュは円形で外側から想・H・羨・幸でした。
サエコさんは右半分・想で左半分・好でした。
おおー!なんかラブラブな感じですねー
返信する
夢w (トロ→かっちゃんさん☆)
2007-08-10 18:01:27
>早速やってみました
かっちゃん→トロさん・・・気8割、金、友各1割
トロさん→かっちゃん・・・金5割、H2割(*ノ∀ノ)イヤン 、無2割、食1割(僕何されちゃうの!?)でした。

イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
私何をするんでしょうww
金・H。。。
犯罪の香りがします~!!

>かっちゃん→天然ちゃん・・・H9割9分(*ノ∀ノ)イヤン 、気1分
天然ちゃん→かっちゃん・・・無10割(全く興味無しですな)

ギャハハハ(≧▽≦)
かっちゃん狙いすぎですww
天然ちゃん!
無ってww

>最後に怖いけど
かっちゃん・→お局様・・・欲、好各5割(絶対嫌だ~~!!!!)
お局様→かっちゃん・・・欲、好各4割、食2割(何されて食べられてしまうの!?)

おお~!!
なんかいい雰囲気ですね~(☆∀☆)キラリン

>結果だけを見ると、僕とお局様は相思相愛みたいですね、悪夢だ・・・お祓いをしなければ・・・(号泣)

ギャハハハ(≧▽≦)
さすが、オツボネスは食がしっかり入ってるんですね~ww
気をつけて、今夜あたり夢に出てくるかも♪
返信する
食われる! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-08-10 18:03:43
>かっちゃんさん、悲惨…
本文よりかっちゃんさんの書き込みに
ゾーッとしました。

きっと襲われちゃいますねw
いや、食われちゃいますね~( TДT)

>本日午後よりお休み突入~
ただいま支度しています。
トロさん達、カキコ常連の皆様よいお休みを~
帰ってきてからやってみます。

そうなんですね~!!
いち早くお休みなんですね♪
良いお休みをお過ごしくださいませ~(ノ´∀`*)

返信する
リアル! (トロ→アッキーさん☆)
2007-08-10 18:07:59
>僭越ながら、小手調べに俺(アッキー)とトロさんの相性を調べさせて頂きましたm(_ _)mすると・・・
俺が全て愛で、トロさんは右半分・愛、左半分・欲、真ん中が想だったー!!イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
おっと鼻血が・・・(爆)

おお~~~!!!
ラブラブですね~♪(ノ´∀`*)
すごいです~ww

>話は変わりまして、最近の注目の芸能カップルを調べてみました。

お!!
気になりますね~w

>まずは離婚協議中の三原じゅん子&ハッピハッピー。
三原さんは金が全体で一部にHと嫌がありました。
ハッピハッピー。さんは右半分・欲、左半分・想でした。
うーん・・・

まず、離婚協議中知りませんでした!(;・∀・)
金・・なんかリアルですね~ww

>超最近のダルビッシュ有とサエコ
ダルビッシュは円形で外側から想・H・羨・幸でした。
サエコさんは右半分・想で左半分・好でした。
おおー!なんかラブラブな感じですねー

おお~!!
ダルビッシュおめでとう!!
なんか幸せそうですよね~♪
ほんとラブラブですね~w
返信する
初カキコです (*´艸')。♪ (nao)
2007-08-10 18:29:31
TVでこのblogを知って以来・・・拝見させて頂いてました♪

脳内メーカー…おもしろい!と思って
自分のblogでも載せさせて頂いたところ…
(勝手にスミマセン。゜(p´ロ`q)゜。)
みんな楽しんでましたヽ(≧∀≦)ノ

そして今回の脳内相性メーカー・・・
これめっちゃおもしろいっす(●`・∀<)b-★☆

またマイblogでも登場させてみたいと思います・・・

いつもいつも楽しい話題で見てておもしろいです♪
これからも見させて頂きまぁぁぁぁぁす(ノ´∀`)ノ゛


返信する
重複でスミマセン!!! (nao)
2007-08-10 18:32:52
さっきカキコしたら途中で切れてしまったので…
また切れちゃったらスミマセン!!!

TVでこのblogを知って以来・・・拝見させて頂いてました♪

脳内メーカー…おもしろい!と思って
自分のblogでも載せさせて頂いたところ…
(勝手にスミマセン。゜(p´ロ`q)゜。)
みんな楽しんでましたヽ(≧∀≦)ノ

そして今回の脳内相性メーカー・・・
これめっちゃおもしろいっす(●`・∀<)b-★

またマイblogでも登場させてみたいと思います・・・

いつもいつも楽しい話題で見てておもしろいです♪
これからも見させて頂きまぁぁぁぁぁす♪♪♪♪♪




返信する
彼女と… (男爵イモ)
2007-08-11 05:15:35
結果を見るのがなんとなく怖かったけど試してみてしまった・・・

自分は、外回りから友、愛、好、無
彼女は、全体が想で中心にHが一つって結果になったよ!

彼女からは、十分に想われているのは、分かったけど、俺は友としか想っていないのか・・・?
返信する
すごい! (ナオシー)
2007-08-11 10:02:47
トロさんが中身をいじったのではないかと思うくらいにお局さんの内容に激しく笑いましたwwwww
返信する