美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

出た!2

2007年05月14日 11時39分09秒 | 天然ちゃん
トロです。


前記事「出た」まだの方は先にそちらをお読み下さい♪


前記事「出た」で大爆笑した後。。。





トロ
「財津和夫は歌手やろ~。。。」
(;´Д`)





天然ちゃん
「あ!!!そうでした!!!」
(;)ゝ”ハズカシ~!!






トロ
「あかん。。笑いつかれた。。。」
(((;-д- )=3ハァハァ





トロ
「じゃあ、伊藤潤二なら読めるんちゃう?
【富江】とか描いてる人」






天然ちゃん
「あ~!あのシマシマの服着た人ですか?」
(´∀`*)




・・・


・・



だから、それは・・・
【楳図かずお】やろ~~!!!!



↑シマシマの服着た人w



天然ちゃん炸裂!!!





天然ちゃんにビックリしてギョエーした人一票をw


にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

~衝撃~1クリックで人気もん!ブログランキング







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~ (かっちゃん)
2007-05-14 12:20:09
聞いてるこっちが恥ずかしい~~(;〃▽〃)ゝ”
今、新人ちゃんの頭の中では、ホラー作家=楳図かずおなんでしょうね(^_^;)
ついでに山咲トオルも言ってみればどうでしょう。確かホラー作家だったような気が・・・。これも楳図かずおになってしまうかも(^^;)


一緒w (トロ→かっちゃんさん☆)
2007-05-14 12:23:13
>キャ~~聞いてるこっちが恥ずかしい~~(;〃▽〃)ゝ”

そうでしょ~!!
やばいでしょ~!!

>今、新人ちゃんの頭の中では、ホラー作家=楳図かずおなんでしょうね(^_^;)

たぶん。。
ぜんぶそれか!?
って感じですw

>ついでに山咲トオルも言ってみればどうでしょう。
確かホラー作家だったような気が・・・。これも楳図かずおになってしまうかも(^^;)

それは分かってましたよw
「あ!あと山咲トオルもダメです!」
って言ってましたw
楳図と一緒やから分かるよ。。。
って思いましたがw
かわいい~ね (きよぴー)
2007-05-14 13:06:39
天然ちゃん、サイコー!可愛いですね。
爆笑の後、ほのぼのしてきます。
って、実際に一緒にいる方達はそう思わないのですかね~?
ホラー=シマシマ? (アスパラほっき)
2007-05-14 13:33:54
いやはや、笑いは続くよ何処までもって
感じですね、今1票入れたら1位でしたよ。
もう天然ちゃん分だけでブログ作れそう。
ブブッ
可愛い♪ (トロ→きよぴーさん☆)
2007-05-14 15:17:44
>天然ちゃん、サイコー!可愛いですね。
爆笑の後、ほのぼのしてきます。

お褒めの言葉ありがとうございますww
天然ちゃんの名に恥じない言動、
素晴らしいです(☆∀☆)キラリン

>って、実際に一緒にいる方達はそう思わないのですかね~?

いや。可愛いですよw
でも、突っ込みつかれるって感じです(;・∀・)
ありがとうございます!! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-05-14 15:19:58
>ホラー=シマシマ?

そうwシマシマがトレードマークですねw

>いやはや、笑いは続くよ何処までもって
感じですね、

そうなんですww
実は第3弾も。。。

>今1票入れたら1位でしたよ。
もう天然ちゃん分だけでブログ作れそう。
ブブッ

おお~!!
アスパラほっきさんありがとうございます~( TДT)
ほんと、天然ちゃんだけでさばき切れないネタがww
それだけ (しま)
2007-05-14 15:34:53
天然ちゃんの中では梅図かずおのインパクトがものすごく強いんでしょう。
確かにあのシマシマは見たら忘れられないですからね・・・。

山咲トオルも同様。きっとそれだけインパクトが強くないと彼女には認めてもらえないってことですね。
いや、それでも間違われているから・・・どうなんだ?(笑)
ひどい・・ (トロ→しまさん☆)
2007-05-14 17:01:58
>それだけ天然ちゃんの中では梅図かずおのインパクトがものすごく強いんでしょう。
確かにあのシマシマは見たら忘れられないですからね・・・。

確かに~!!
でも、逆にインパクトありすぎて
間違わないのでは。。
とも思いますww

>山咲トオルも同様。きっとそれだけインパクトが強くないと彼女には認めてもらえないってことですね。

そうですね~w
記憶力やばすぎですね(;・∀・)

>いや、それでも間違われているから・・・どうなんだ?(笑)

う~ん。。。
非常に厳しいですねw
母に言うと、
若いのに気の毒やな~w
って言ってました(;・∀・)
ひどい・・
不、不覚!!まさか2度攻撃とは。 (現役保険営業マン)
2007-05-14 20:35:08
こんばんは。
うっ!!ま、まさかの2度攻撃とは。

…アハハハハハハハハヾ(≧▽≦)。

ヒ~…だ、だめだ~!!2度目はさすがにこらえきれなかった!!

天然ちゃん…いつの間に「天然毒針」以外の武器を装備したのだろうか?

「天然のはやぶさの剣」による2度ボケ攻撃恐るべし!!
実は。。 (トロ→現役保険営業マンさん☆)
2007-05-15 11:56:13
>こんばんは。
うっ!!ま、まさかの2度攻撃とは。

すごいでしょww
本日第3弾UPしましたww

>…アハハハハハハハハヾ(≧▽≦)。
ヒ~…だ、だめだ~!!2度目はさすがにこらえきれなかった!!

私も立て続けでビックリしました~w
まだ前のボケが終わらないうちに!?
って感じですΣ(・ε・;)

>天然ちゃん…いつの間に「天然毒針」以外の武器を装備したのだろうか?
「天然のはやぶさの剣」による2度ボケ攻撃恐るべし!!

おお~!!!
さすが現役保険営業マンさん!!
うまい~!!!
はやぶさの剣!!
でも、じつは。。。
回し蹴りだった~!!