“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

永遠の受容性♪

2009-08-05 20:39:44 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<磁気の月の11日>
KIN14 白い磁気の魔法使い
(目的 ひとつにする 引きつける、永遠 魅惑する 受容性)

一気に駆け抜けたような旅とアートの一ヶ月
天の意志と自分の意志が繋がる喜びと、空間美しくする目覚めの状態芸術を通して分ち合い存在持ちこたる
B94大天使ミカエルのソウルボトルの時を過ごしたような気がします。

nanairo展を終え戻ると、友人に頼んでいたB41エルドラドのIRISが届いてました
まさにゴールドのスターと繋がるシンクロニシティ
可愛くて軽くて輝いていてとっても素敵です



同時にずっしていたB94大天使ミカエルのペンダントが、ピラティスで着替えをする時ふと気づくと、キャップだけ残ってどこかに消えてた

今日も都内を歩き回っていたので、きっと必要なところに羽ばたいたのかな?
それとも、ソウルボトルに近い新しいボトルがやってくるのかな…?
はたまた、エンジェルのボトルペンダントが発売になるからかな…?

いずれにしても、本当にありがとう~

ちょうどゴールドのIRISが届いたタイミング
本当に面白いシンクロだなぁ~と思います
明日からは以前購入していたインティレクチュアルエンジェルボトルB83オープンセサミのバイアルとB41のIRISを一緒につけようと思います

B83はB94に、B21やB99を加えたような色
天の意志と自分の意志が一つになりユニバースと繋がったビーナスのリターンゲートが開く。
nanairo展に出品したマヤの時間をはずした日から新年にかけて完成したニュービーナスは、時空を越えて永遠魅惑する受容性の象徴かもしれません




今日から白い魔法使いのウエイブスペルがスタートしました
永遠魅惑する受容性目的引きつけると共に、ひとつにする13日間



永遠の愛を象徴するウェディングブーケをはじめ皆さんから頂いた沢山の花達に囲まれて、永遠魅惑する愛への受容性を育み引きつける13日間を過ごしたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。