“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

レゾナンスブレスレット先行発売中です♪

2011-08-25 09:55:20 | オーラ・ソーマ

9月発売予定のオーラソーマ レゾナンスブレスレット

8月30日までにご注文頂いた皆様に発売記念として定価より30%オフにて先行受け付けさせて頂いています

価格は定価8,500円から11,800円、サイズも(L)と(M)がありますので、ご主人やパートナーとお揃いでつけるのも素敵ですね

実際に見てご注文頂いた方のブレスレットをチョイスしたのですが、もう即これは〇〇さんに旅立つのね~と解ります
本当にそれぞれ表情が違い、まさにその方の為にレゾナンスしていくのだと実感しました

いずれもこの時代私達をサポートするといわれている銀色の透かし模様のボールにエナジャイズドガーネットが入っており、使用する前に耳元で振って頂くことで私達一人一人の波動に共振したオリジナルブレスレットとなって行きます

皆さん直感で魅かれるのはどの色でしょう

画像をUPしますので、お気に入りをを見つけるご参考にしてくださいね。

先行発売ということでご注文が集中しているそうなので、ご希望タイプが決まりましたらお早めにお問合せご注文お待ちしています

お問合せ、お申込はこちらまで... Tree of Ligh


第7チャクラ 水晶  定価(M)8,500円、(L)9,300円

透明感が美しくて、とっても軽やかなのにパワフル。
どんなファッションにもブレスにもマッチしますよ。

シンプルで今の気分にピッタリです。  



第6チャクラ アメジスト (M)8,500円、(L)9,300円

実際に見て一目惚れしたのがこちらです
第6チャクラが反応して、必要性を伝えてくれました
バイオレットのグラデーションが美しい~



第5チャクラ アクアマリン (M)11,000円、(L)11,800円

アクアマリンですが、ミルキーな感じがラリマーのようにも見えます。
ボリュームがあって、一本で存在感がありますよ。
私はコミュニケーションのサポートとして右手にするのがお気に入り。



第4チャクラ グリーンアベンチュリン (M)8,500円、(L)9,300円

何だか翡翠のようにも見える美しいグリーンです
忙しい方にハートのスペースを与えてくれそうですね



第4チャクラ ローズロクォーツ (M)8,500円、(L)9,300円

言わずと知れた「愛の石」です
ありのままの自分を愛しながら、ワンネスの愛へと広がっていく
優しい波動を感じますね



第3チャクラ シトリン (M)11,000円、(L)11,800円

「幸福」と「豊かさ」もたらすシトリン
太陽神経層の緊張を緩め、スターの開花をサポートするでしょう。
ルチルクォーツのようにも見える美しい太陽のような輝きです。



第2チャクラ インカローズ (M)11,000円、(L)11,800円

女性性を育みながら「バラ色の人生」へと開いてゆくことをサポートする
愛の三位一体の石インカロース
Tree of Lightでは、只今一番人気です



第1チャクラ スモーキークォーツ (M)8,500円、(L)9,300円

シックで大人っぽい透明感のあるブラウンカラーのスモーキークォーツ。
男性がつけても素敵ですね。
邪気から身を守り、夢見の悪い人を保護する作用があるそうです。




第1チャクラ ガーネット (M)11,000円、(L)11,800円

見ているだけでとってもパワフルなガーネット。つややかな輝きが
美しくて、とても素敵ですよ~♪
エネルギーのバランスをとり、他のクリスタルを活性化します。



全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI.by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。