“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

Rebirth of Venus を感じる日々♪

2012-08-14 10:56:39 | ブレス・オブ・ラブ

☆磁気の月の18日
KIN77 赤い水晶の地球
協力 捧げる 普遍化する、舵取り 発展させる 共時性
*GA* B47 Reiyel *HA* 
B70 Yabamiah




今年に入り本当に金星の天体ショーが続きますね。

今日の金星食は、“ソウルメイトとの出会いの扉が開く入口”だとか。

ツィッターでも本当にこんなに美しいフォトもアップされていました。

http://photozou.jp/photo/show/1750933/148642480

私も金星のエネルギーと共に、Rebirth of Venus を感じる日々です。

大天使アンブリエル誕生前日訪れたバラ園の天使という名のバラ。

マヤのKIN77とシンクロするカップ型の素適です。

この宇宙の共時性の中で、内なる女神と繋がりRainbow Venus達 の舵取り発展させる協力捧げることが出来たら嬉しいな。

その一環として、8/18 & 19 に Rainbow Re-Birth by marmaria の白金高輪コンサルテーションデイを設けました。

オーラソーマのボトルと共に美しいご自身の光を発見してくださいね。


全ての存在が平和で幸せでありますように


                      Aloha & Mahalo POI.

             Rainbow Re-Birth by Marmaria





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。