“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

オルゴナイトの大天使達♪

2012-11-02 22:02:14 | LOHASな毎日


とても優しいエネルギーの大天使達。

輝き力を与えながら私達を指揮する、大天使の気品が伝わる環境を美しくする芸術(アート)ですね。

先日大天使ラツィエルのオルゴナイトをご購入された生徒さん。
お母様に見せるとすぐさま欲しいというので…とご要望頂きました。
2点はすぐに羽ばたく予定です。
お蔭様で天使型の在庫は、B107の一点のみになりました。

◆大天使スモールタイプ…各 9,450 円



ウォームカラーチーム
左から
◆104 ※ 販売済
◆105 ※ 販売済
◆110 ※ 販売済

こちらはどちらかといえば、クールカラーですね。

◆107 ※在庫あり
◆108
◆109

箱を開けた途端パワフルでエネルギーが活性化して暑くなりました☆

私自身も数点購入しましたが、オルゴナイトはPCでも見て良いな~とピンときたものが、やっぱり実際に見ても惹かれます。
どれも保護とリリースの効果があので、あまり色の意味とか考えなくても直観や好きな色で選ぶのが一番良さそう。

ボトルの色と違うものが欲しくなったりするのも面白いですよ。

多くの皆さんが、商品を見る前から直感で選んでいらっしゃいました。

マインドで選ぼうとすると逆に迷うのかもしれません。

迷うのはマインドで、ホーリースピリットは迷いのない世界に在る。

その導きはマインドの想像を遥か超えた永遠とつながっている。

これがシンプルな宇宙エネルギーとの共振なんですね。

オルゴナイトのこと以外でも、最近はぱっと決めたことの中に軽やかなギフトが溢れています。

お届けするプロセスの中でも、「奇跡のコース」のワークと共にそんなことをふと感じる瞬間が本当に多くなりました。


大人気のイルカタイプは、各色皆さんの元に羽ばたき残り僅かとなってます。

◆ピンク

◆ゴールド

◆グリーン

◆ディープマゼンダ※販売済

ご検討の方はお早めにお声がけくださいね~o(^▽^)o


全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。