“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

大天使ミカエル(バラ)&大天使カブリエル(百合)

2010-11-16 23:30:33 | スピリチュアリティ

 <倍音の月の2日>
KIN222 白い磁気の風
(目的 ひとつにする 引きつける、スピリット 伝える 呼吸)


◆G A◆‥ B31 Asaliah
H A◆‥ B66 Caliel

今日は「シュタイナーの天使論」の講座に出かけてきました

天使の光を思わせる太陽の光が本当にまぶしかったなぁ~



シュタイナーによると、物質的なものを霊的に高めていく大天使ミカエルの象徴は「バラ」、霊的なものを物質化する大天使ガブリエルの象徴は「百合」だという話がありました

朝講座に出かける前、友人が「夢でゴールドの百合のフラワーシャワーを受け取ったよ~」と、Twitterで伝えてくれたのですが、まさに彼女は霊的なものを物質化するシャワーを浴びていたんですね~


そういえば‥今年は植えた庭のマジェンダのバラがずーっと咲き続け、頂いたお花もマジェンダのバラのブーケが多かったな




不思議と昨年は百合を頂くことや見ることが本当に多くて、マジェンダの驚くほど大輪の百合は今年も綺麗に咲きました



肉体を光の身体に成長させていくオーラソーマではより大天使ミカエルのサポートを、スピリットの美を表現するアートを創造するプロセスでは大天使ガブリエルのサポートを自然の中でも受容していたことを改めて実感します

今現在は大天使ミカエルの時代と言われています
だからこそ、この双方のエネルギーを意識しながら過ごすことが、今の私にはとてもサポートになるのだろうなぁと思いました


天使論の講座では興味深い話が盛り沢山
本当に楽しい時間でした

27日のワークショップは「天使との体験を深める」というテーマ
ちょうどピッタリな内容だったので、ワークの中でまたご紹介させて頂きますね

ご参加ご希望の方は、こちらからお申し込みお待ちしています


                 *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合 (のんの)
2010-11-20 11:22:33
天使論の講座ってすごい!受けてみたいものです~
我が家の百合も、例年以上に多く長く咲き見事だったのです
ブログを拝見して、思い出すきっかけになりました^^

エンジェルダイアリーの件、ありがとう御座いました^^
72の天使のコース受けると、もっとよく分かるようになるんですかね?
素敵なダイアリーだけに、もっと知りたい!と欲が出て来てしまいました
返信する
72の天使のコース♪ (Marmaria)
2010-11-20 21:01:25
のんのさん、こんばんわ
2010-11-20 11:22:33 コメント頂いた時間にまずビックリです~
天使達と繋がっているのですね

天使のダイアリー素敵ですよね~
コースでは、天使の質を楽しみながら深め学ぶことが出来ますよ
教えていても本当に軽やかで楽しい、大好きなコースです

のんのさんも良かったら是非是非ご参加お待ちしています

Love & Light
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。