“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

アルケミーボトルのやさしさと共に♪

2011-12-27 19:56:11 | オーラ・ソーマ

☆律動の月の15日☆
KIN108 黄色い自己存在の星
(形 明らかにする 測る 気品 美しくする 芸術)

*GA* B86 Poiel
*HA* B69 Mitzrael

先日オーラソーマのティーチャー仲間 Kさんが、師走のお忙しい中

「カバラの72天使アートコンサルテーション」
にいらしてくれました。

その時に話題になったピンクアルケミーボトル達のギフト

コンサル後、ふとアルケミーになったB35カインドネスのボトルに気がつきました。

B35は私のハートエンジェル ハリエルのボトルです。

アルケミーになったB35は以前も使ったはずなのに、またまたアルケミーになっている~(汗)

ハートエンジェルまさにパーソナルなヒーラーボトル

昨年イギリスでカバラと72天使コースを受講し帰国後、私の3天使のボトルが見事に三本ともアルケミーになっていました。

ガーディアンインテレクトアルケミーは必要な方の元に羽ばたいたあとも
ハートエンジェルB35だけはずーっと残り続け…。

きっと私の為のアルケミーになってくれたんだなぁ~と使って、

とても癒され今回も
アルケミーボトルは優しく柔らかです


そんな折、最近ハリエル繋がりの大好きな友人が、ブログに公開告白タイムとして思いがけないメッセージを届けてくれました。

Happyなクリスマスのサプライズだったのですが、友人ハリエル通して私のことをとても優しいと感動してくれたみたいなのです。

彼女もブログに書いてくれたけれど、それは私にとってとても何気ないことで…。
彼女のハートからのメッセージを受け取って、ふと気がついてみると時を共有している方ほど優しいといってくれる。

それが自分にとって何だかとても不思議なんですね。

いつも私は優しさが足りないのではないかしら…と思っているところがあって、時々それ故の苦味を感じることもありました。

何にも意識していないことで私のあるがままの質を受容し、大切にねとハートから伝えてくれる友人や仲間がいる。
心から嬉しいなぁ~と思います。

それが甘みへの変容というスピリットの祝福なのですね。


彼女は存在だけで、聡明でシンプルな優しさを伝えてくれるとても素敵な女性です。

いつも本当にありがとう。

感謝と共に、私も照れずにもっともっと
「受け取り上手になるよ~」

これもハートエンジェル ハリエルの優しく暖かいギフトなんですね。



彼女が撮影してくれた、デヴ・オーラでのB35ハリエルと共に~♪



宝石ブルー全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように宝石ブルー

     Aloha & Mahalo POI.by Marmaria




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。