Cancer

夏天出生的孩子,有一張堅硬的殼,保護著脆弱的心。

7月3日 MAYDAY DNA IN 虹口

2009-07-04 02:16:56 | 參戰
一顆蘋果
雌雄同體
天天想你
憨人

要是唱了
能不能不要説
俺就圓滿了

笑忘歌

突然好想你
那裡
俺眼睛濕了

陳同學
在假快樂的時候
還是破音了
不過
之後有亂用假聲
上高音

8點到11點半
3個半小時
俺居然都沒有坐下來過誒

不過老娘俺
罵尋死啊
這句話
罵得很爽
因為
樓上丟螢光棒的
太賤

還有
355的看臺上
難道都是新飯麼
爲什麼
不到屏幕打出歌名
你們就不HIGH呢
老娘不做五迷那麼多年
可都是聽到前奏就知道歌的誒
雖然有些重新編過曲
但是還是一聽就聽得出的麼

還有人浪
太失敗了
MAYDAY要哭了
555的同學們
你們都在幹什麼

內場有兩日本人
舉著團扇,上書日本
很明顯的獸信CP飯
哇卡卡卡

細胞體
不知是否故障
沒有成功降落


2004年的萬體
五迷的我,在
2009年的虹口
J+飯的我,在

沒有做到不離不棄
也算陪你們經過了
進軍大陸的這五年

未來的五年
請繼續加油

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lena)
2009-07-11 02:30:18
TAT
侬为撒伐来TK
想侬额呀~
T-T
これなんてプ レ イだよwwwww (こっぷ)
2009-09-21 07:52:24

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?


まぁ・・・!!!!! (リーマン)
2009-10-24 18:36:54

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww


目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-23 00:18:14

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 16:18:56

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 01:08:45



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 07:01:13

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 19:27:25

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 09:20:54


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-23 00:27:40

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww