mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

栗多め 

2017-10-21 | その他
雨雨雨・・・。
こんな10月無いですよね。
しかも大型台風まで。

明日、仕事終わりで選挙に行く予定でしたが、
今夜のうちに、期日前投票に滑り込む事にします。

先日、妹のお友達から頂いた、沢山の立派な栗!!!
私は栗が大大大好きなので、毎年できるだけ摂取したいのですが、
手間がかかるし、手切ったら困るし、和菓子も買うに限る、
と、面倒がっていたのですが、剥きました!
剥きまくりましたー。(毎年栗剥き器を買ってい無い事を後悔しながら)





”ほとんど栗”の、栗ご飯♡
幸せでした。。。



スギモト




mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなハロウィン | トップ | 秋のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事