mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

秋が来た

2016-10-07 | その他
やっとかな?やっと?もう大丈夫?
やっと、湿気のない爽やかな秋が来ました!よね?
昨日も良く晴れて、今朝はひんやり、肌寒さが心地よかったです・・。

明日からの雨を境に、気温もぐっと下がるみたいですね。

夏は好きだけど、湿度の高すぎて、雨が降り続いた9月は疲れた〜。
参りました。

日本の気候も何だかな〜・・・ですね。



ここは一足お先に、紅葉です!



スギモト





mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樫舎 | トップ | モミジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事