龍神村に生まれて

僕は和歌山県龍神村に生まれ、13歳まで龍神村で育った。大人になって、龍神村について何も知らないことに気がついた。

霧島、再び。

2010-05-29 15:06:05 | Weblog
先日、霧島での仕事帰りに村山祥子さんに会ってきた。

また弘法大師との関係聞くの忘れた!


前回、自分の未来の映像を見てもらったんです。その映像から、考え方を変えたんです。

前回からの4カ月間にいろいろ変化があった。


今回、「4か月前から、考え方を変えたのですが、僕の未来の映像に変化はありますか?」って聞いてみた。



どのように考え方を変えたかは、話していないのに「あっ、変わってますね、器用ですね。未来の映像では○○○という風に変わってますよ。このほうが広がりのある考え方ですね。」と村山さん。


私が考え方をどのように変えたか、村山さんにはズバリ見えていました!


びっくらこきました!


未来は変えられるんやなぁ。






本日は、午後3時で仕事を終え、恵比寿に向かいます。


第2回東京龍神会の日です。

皆さんには初めて会います。
楽しみです。


ほんじゃ、行ってくるでぇ!





行ってくるでぇ、龍神村!
ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿