龍神村に生まれて

僕は和歌山県龍神村に生まれ、13歳まで龍神村で育った。大人になって、龍神村について何も知らないことに気がついた。

おうたでぇ~、おうたでぇ~!

2010-01-28 21:36:48 | Weblog
おうたよ、霧島で。(1月10日の記事参照)


1月26日に霧島のヒーラーに会うた。
会いに行くときに、何かの目がこっちを見ていてゾクッとした。

小鹿だった。

その方の家は、霧島の山の中にあった。
具体的には霧島いわさきホテルの近くだった。



僕のことと会社のことをみてもらった。


このヒーラーは本物だった。


僕の性格もピタリ、会社のスタッフの性格もピタリ。
今後の会社の進め方、仕事の方法にも参考になった。
今後の生き方にも参考になった。

予想通り、その方の脳内にいろんな画像が浮かぶようだ。
質問は具体的にした方が、より具体的な答えを教えてくれるらしいよ。

本題の、『僕は弘法大師の生まれ変わりか?』については、言及しなかった。
そこまでの時間が無かった。


どんな人も、200~300回生まれ変わっているらしいよ。
その中で、一つだけ教えてくれた。

領主の二男で、狩りばっかりしている人だったらしい。
家族には迷惑がられていたらしい。
あちこちに狩りに出かけ、その中でケガをする仲間もいて、ケガの治し方を身につけていったらしいよ。
狩りで獲物をいっぱい持ちかえっても、家族からは迷惑がられたんだって・・・オイオイ!


次回、5月に霧島に行くので、今度は、もっと具体的な質問をいっぱいぶつけてみたい。

その時には、弘法大師との関係も聞いてみることにする。



一番参考になったのは、自分のエネルギーのコントロール法を教えてもらったこと。

毎日毎日、繰り返し行うことにする。




世の中には、いろんな力を持った人がいる。
全てを信じるわけではないが、生きていく上で十分参考になると思いますよ。




2月の善通寺行を楽しみにしています。




今度聞くからね!龍神村!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧島!! (さっちゃん)
2011-06-09 18:36:40
私もまねっこちゃんして、霧島のヒーラーさんに会ってきました! 心の中を全て見透かされているかのようでシェーーッ! 過去世と現世のつながりとか、チャクラのバランスとか、オーラの様子とか。。正に“本物”でした。 真面目に人生考えている人への貴重な糧となるであろうアドバイスの数々ですね。 いやぁ~ お蔭様で気持ち新たに日々生きていこうと思いました。 帰りには近くの湯治場に泊まって地元のお婆ちゃん達と神経痛湯にてイロイロ楽しい話してきました~   ちなみにどうでもいい個人情報ですが、私の父は和歌山のみなべ出身で私は東大阪生まれです。 そして去年の秋、高野山に2泊で初めてお参りに行き、帰りに龍神村の龍神温泉元湯に立ち寄りたかったんですが、時間が無くあきらめたのでした。。もし3/18の集まりに行けたらそこでちょこっとお話したいです。 宮川ベッキー先生、お元気ですか?
返信する
さっちゃんへ (MARK)
2011-06-09 18:37:36
びっくらこきました。
行ったんですか?
あの林の中に。
いいところでしょ?
僕は4カ月に1回行ってますが。

お父さんがみなべ出身に、これまたびっくらこいた。

ベッキー姉さんも銀座で元気にしてます。
3月18日に銀座に来れるようなら、話を聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿