龍神村に生まれて

僕は和歌山県龍神村に生まれ、13歳まで龍神村で育った。大人になって、龍神村について何も知らないことに気がついた。

霧島、三度!

2010-10-20 05:50:50 | Weblog
9月末の霧島での仕事帰りに村山祥子さんに会ってきた。

3度目。

霧島に行くたびに寄ることに決めている。
次回(2011年2月1日午後3時から)も予約済み。


またまた弘法大師との関係聞くの忘れた!


前々回、自分の未来の映像を見てもらい前回は未来像が変わっていたのに驚いた。





今回は主に仕事上で僕とかかわりのある人10人についてみてもらったのですが、最初に今は亡きおかあちゃん、おとうちゃん、妹の真美ちゃんからのメッセージは無いか聞いてみた。



●おかあちゃん・・・もう生まれ変わっているか、生まれ変わろうとしている段階です。
          濃いブルーの瞳の人に生まれ変わっています。
          ベールをかぶっています。

●おとうちゃん・・・過去生で、僕とは仲間だったらしい。
          『リスクはつきものだ、リスクを恐れるな!』と繰り返しています。とのことだった。

●まみちゃん・・・・現世への未練がが無くなり、次の段階へ向かおうとしています。
          『右のお腹の痛みに気をつけて!』と言っています。


驚いた。
3年前から痛んでいた右のお腹の痛みを指摘された。
大事にします。
霧島から帰ってからの1カ月間では、痛む日が1日しかありませんでした。
今はかなり調子いいですね。

一昨日まで札幌にいたのですが、全く違和感はありませんでした。
銀座に帰ってきたら、若干重い感じがしました。
銀座にいるのがストレスなんか・・・?
おいおい!



おかあちゃんはずいぶんと生まれ変わりが早くないか?
もう僕のことなど忘れて、海外のどこかで生まれているんだろう。
濃いブルーの瞳の人か。
現世で会う可能性はあっても、もう会うことはないだろうね。
でも、どこかで濃いブルーの瞳の人に会えて、年齢が一致するようなら話しかけてみようか。

ハウ・・・ドゥ・・ユ~・・・ドゥ・・・みたいに。

次の世界でまた素晴らしい生き方をするんだろうね。
前世(今世)では、誰からも尊敬されていたからね。

ベールをかぶるとは・・・?
僕は、カトリック龍神教会でおかあちゃんが白いベール(?)をかぶっていたのを思い出していた。



おとうちゃんは『リスクはつきものだ、リスクを恐れるな!』しか言っていなかった。


最近、リスクを避けよう避けようとしているのは事実。

ここ一発という時が来たら、一歩踏み出してみようかな。
自分1人の人生なら、どんどんリスクを恐れずに前に行きたいけど、家族や周りの人のことを考えてしまうと足が止まってしまうね。


いつか、大きく一歩前に踏み出してみたいなぁ。







かつて家族5人で暮らしたよね、龍神村!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿