散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ560~562のコメント

2016年06月18日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ558・559のコメント | トップ | 散策レポ563のコメント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (新海)
2016-06-21 19:19:39
お世話になりました♪ ありがとございました(*^^*)ノ
昆虫撮影はまだまだ始めたばかりなので わからない事だらけですけど
見る子見る子 ほとんどが初見初撮影なんで 今がめっちゃ楽しいです(*´-`)
何時か まーくさんやゆたかさん Mさんみたく すぐパッっと名前が言える様になりたいです♪
んで 皆さんが知らない昆虫の名前を言い当てて ドヤ顔( ̄ー ̄) ←したいです♪

で 勝手ながら まーくさんのサイトをリンクさせて頂きました
これから よろしくお願いします。。(〃_ _)
新海さんへ (まーく)
2016-06-21 23:07:08
ご訪問・コメントありがとうございます。
また、先日は初対面にも関わらず、楽しく歩くことができ感謝しております。

わからないことが多いのも楽しくなる要素の一つだと思います。
知っていて狙って撮れたというのも良いのは当たり前ですけど、
なんじゃこりゃ~がたくさん味わえますし、その都度知っていけますし。
ウチらの場合は、撮影の他にもしょうもないおしゃべりだったり献上だったり
別の意味での楽しみがけっこう大きいですね。
これに懲りず、またご一緒できる機会があることを期待しております。
あの池は真夏~初秋に行ってみたくなってます。

では、次回以降のドヤ顔を期待して、私もリンク貼らせていただきますね~
今後ともよろしくお願いします。
Unknown (ゆたか)
2016-06-22 00:41:30
ムナグロツヤハムシ、思う気力も無かった(^-^;
どっかのサイトが間違ってたんだね!?
あとで直さなきゃ
なんか、写真見るの疲れちゃって・・・(^-^;

新海君のどや顔、見てみたいねぇ~。
ゆたかさんへ (まーく)
2016-06-22 01:41:54
ムナグロ、体型はバッチリですし、変異が激しいようなので
まずそうだと思われます。
現地ではプチヒーロー扱いだったのが虚しい(苦笑)
私も体調は持ってきましたけど疲れが抜けないです。
やっと写真整理を終わらせました。

( ̄ー ̄) ←見たいですね~
ヒゴトゲを見つけたらしてくれそう。

コメントを投稿