散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ646のコメント

2017年11月09日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ641~645のコメント | トップ | 散策レポ647・648のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ゆたか)
2017-11-09 23:52:18
体調はまだ回復しておりません(; ・`д・´)
本日、寝坊までしてしまいました。
パートなのに連日18時まで仕事とはおかしくない??
帰ってもいいんだけど、残された人がより遅くなるし・・・。
というわけで、カメラはまだバッグから出してません(笑)
今日も寝なきゃ。
チャイロカメムシは11月の普通種ということで。
赤いのは春かな・・・
気が向いたら12月に調査しときます。
ゆたかさんへ (まーく)
2017-11-10 01:05:03
まだ回復していませんか… かなりひどそうでしたもんね。 
じっくり休息をとって、小梅太夫を歌えるくらいにまで回復することを祈ってます。 

私は社員でもないのにいつも13時間は拘束させられてます。 
18時であがりたーい! 
人それぞれ仕事はいろいろありますよね… 

12月は歩けないので、赤いのを見つけて自慢してください。 
期待してますよ~

コメントを投稿