散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ554のコメント

2016年05月25日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ553のコメント | トップ | 散策レポ555のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2016-05-26 01:20:40
パクられた!!(; ・`д・´)
苦労して考えたフレーズなのに・・・5秒で
キバネツノトンボは
曇ってたからあんな光景が見られたけど
やっぱ晴れがいいですね(^-^;
松木安太郎を使うの忘れました(/・ω・)/

ゆたかさんへ (まーく)
2016-05-26 01:45:31
一回使わせてもらいますって言ったじゃないですか~ 
私の 『なんちゃら』 をずっと使ってるのでチャラです(笑) 

キバネはあんなに固まっているというのが勉強になりました。 
でも、晴れがいいですよね。 
松木安太郎!? 次回ヤツがいたら登場なんですね。 
ウチも何か考えておきます。

コメントを投稿