おいらの恋愛日記

40代妻子持ちと20代人妻のW不倫日記です。

作戦変更??

2016-10-02 21:55:09 | 日記
前回はホテルまで行ったのにエッチはしなかった。
いつものように彼女はガウンだけ羽織ってベットに横になって眠っていた。
僕もいつもの様に脱がして、愛撫して、69して勃起して挿入することはできた。

前回は早い時間からホテルに入ったので、終電の時間に合わせて彼女を送って行く事も可能だった。

おそらく、お泊まりさえしなければ許されたとおもう。

だけど、敢えて、しなかった。

そのせいか、帰りの車では眠りに落ちる前までは超ご機嫌。

しばらく会ってもエッチを求めないのを続けてみようと思う。

そしたら、少し変わる様な気がする。

てか、変わって(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢。その2 | トップ | ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿