おいらの恋愛日記

40代妻子持ちと20代人妻のW不倫日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我慢。その2

2016-10-01 01:14:03 | 日記
今、帰宅。
彼女を迎えに行った。車で。

いつもより早い時間に迎えに行ったところ、丁度彼女も一次会が終わり、二次会をバックれてくれた。

車に乗り込み、ホテルに。。

当然、軽く拒否されたけど、すぐに帰りまーす。

と、いう事で、チェックイン。

ビールを買って彼女に飲ませ、お風呂に一緒に入った。

特に彼女の体を触る事もなく、湯船で僕に寄りかかるくらいの軽いスキンシップ。。

ホテルのガウンに着替えて、彼女は飲み直し。。

しばらく話していると、ベットに横になる彼女。。

そのまま、添い寝するも、背中を向ける。

かと思えば、僕の体に背中から乗っかってきたり、よく分からない。

そのうち、ウトウトしだす彼女、そうこうしていると、約束の時間になった。

いつもなら、軽く声をかけて、目が覚めなきゃ放置してしたけど、今日はかのの体を揺すって無理やり起こした。

もう時間になったよ!

あ、帰らなきゃ!

と、いう事で、軽いスキンシップのみでホテルを出た。

エレベーターで意味深に笑う彼女。

どうした?

いや、何でもない(笑)

明らかにご機嫌。。

帰りの車でも手を繋いでも拒否しなく、乳首を弄っても怒らない。

そのうち眠ってしまったので、以前、よくカーセックスをしていた駐車場に…

犯そうかなー

と、思ったけど、キスと服を捲り上げ、胸を愛撫してやめといた。

おそらく、ホテルでも駐車場でも、すれば出来たはず。

でも我慢。。

彼女の家に近づき、体揺すって起こすも、眠ったまま。

起きないとホテルに行くよ!!

と、言うと、
いや、帰る!!

との事。

なので彼女の家の前で降ろし、帰しましたとさ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢 | トップ | 作戦変更?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。