トイプーちょこ&ぷー

ちょこは平成20年3月24日に我が家の家族になりました♪
ぷーちゃんは平成22年4月29日に家族になりました♪

ぷーちゃんのうちの子記念日

2013年05月06日 | ぷーちゃん

こんにちは~

GWも今日で終わりですね。

私は、後半の4連休がお休みでした。

今回、こころ*がヒートの為、みんなでお出掛けはキャンセル…

でも、のんびり過ごす事が出来ました。

 

さて、GW中の4月29日は、ぷーちゃんの「うちの子記念日」でした(*^^)v

我が家にお迎えして、3年が経ったぷーちゃん。

 

 

すっかり馴染んで、この日を迎えても、まだ3年?って思います。

出産、育児、孫の誕生と、中身のギッシリ詰まった3年間。

ちっちゃくて童顔のぷーちゃんは、外に出ると必ずこころ*の子供に間違われます。

7月には10歳のお誕生日うを迎えるというのに、羨ましい限りです♪

 

 

 

誰かが何か食べてると、他の子達が頂戴アピールが激しいのに対し

一歩下がった所で、ジィ~っと眺めもらえるのを待ってる子。

 

 

大人しいのを良い事に、子供達は・・・(笑)

小さなぷーちゃんから、なんでこんなに大きな子供が産まれたのか?

飼い主は不思議で仕方ありません。

 

 

ぷーちゃん、我が家に来てくれてホントにありがとう♪

これからも仲良く暮らしていこうね!

 

 

お得意の舌出しも健在です

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2013-05-07 07:59:00
ちょこままさん、こんにちは~♪
後半の4連休ですか~、最高の日にちでしたねえ(o'∀≦o)b

ぷーちゃん、家の子記念日、おめでとう!
もう10歳になるんですか~、体重はどの位なんでしょう?
一歩下がって待つ、なんて奥ゆかしいの(*^_^*)
今度是非、ぷーちゃんにも他のわんこさんにも会いたいなあ♡

後半で伊豆高原へお出掛け、良いなあ・・・
その様子を又blogにアップして下さいね♡
返信する
★keikoさんへ (ちょこまま)
2013-05-08 23:33:52
こんばんは。
ぷーちゃんは、4キロです。
トイプードルとしては、特別小さいって程ではありませんが
我が家のbigな子達の中では、一番小さいです(^_^;)
今度はぜひ、ぷーちゃんにも逢って下さいね。

伊豆高原へは、かなりの渋滞でした…
覚悟はして出掛けたんですが^m^
お友達とランチに出掛けたんですけど、食べる&喋るに
夢中で、なんと画像が一枚もありません・・・
ブロガー失格ですね~(笑)
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2013-05-13 07:25:52
゜。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゜

遅れちゃってごめんなさい~!

かわいいかわいいぷーちゃん、
うちの子記念日おめでとう!!

もう10才になるんだね~
これからもずっとずっと元気でいるんだよ!
かわいいかわいいぷーちゃん、
また素敵な笑顔と舌チロ、いっぱい見せてね☆
返信する

コメントを投稿