Tous Les Jours

音楽・旅行・語学・その他、思いつくままに。

夢うつつ

2022-04-08 19:48:54 | 日記

今日は、胃と腸カメラの検査を、
連続して受けて来ました。
とても画期的な検査の仕方です。

腸カメラは初だったのですが、
今まで、下剤を飲まないといけない事がかなりのネックになっていて、
検査に踏み切れずでした。

今日の医院では、以下のような感じです。
まず胃カメラをして、
その後で下剤をカメラを使って流し込み、
院内でお手洗いに何度か行き、
腸がキレイになったら引き続き腸カメラ。
の流れです。

胃カメラ腸カメラも麻酔使用で、
殆ど記憶はありませんでした。
検査後も、すぐに普通に動けます。
何て楽!
Quel facile!

医療も本当に、日進月歩ですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeart)
2022-04-09 07:17:09
検査楽でよかったですね。
私も大腸カメラ未体験なので、勇気もらいました😊
ありがとうございました😊
Unknown (maripiano)
2022-04-09 15:16:01
そうなのです!
眠っている間に…は理想的ですよね。