Tous Les Jours

音楽・旅行・語学・その他、思いつくままに。

出雲にて

2012-07-12 08:29:29 | 日記

先週の土日、島根は出雲への旅。
去年知り合った、ボサノヴァ&ジャズシンガーの
伊藤実千代さんの還暦パーティーに参加させて頂くのが目的でした。

島根・・・実は、私初めて訪れたのです。
出雲大社、有名ですよね。
折角なのでお参りをして、御神籤も引きました。
大吉とか小吉などの区分けはなく、
総合的な運勢の書かれ方でした。

コンサートは大盛況。
これも伊藤さんのお人柄と、人気に拠るものでしょう。
写真はその会場の国際交流プラザです。



最新の画像もっと見る