=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

枝サンゴ

2009-05-22 17:30:56 | お魚&固有種&サンゴ&水中生物

こんにちわ

これから何日か、私が撮ったりしたサンゴを紹介して行きたいと思います
コレを見たら、潜りたくなりますよ~

ではでは第1弾

East Of Edenのサンゴです

サンゴはもちろんキレイなんですけど、
このデバスズメダイ、めちゃめちゃキレイでしょ??

100万匹のスズメダイですよ~

こんなキレイなサンゴ、最近滅多にないですよね
私は毎回魅了されちゃいます

ぜひ、ぜひ、こんなキレイなサンゴを見に、プーケットへ
そして、シミランクルーズ

シミランクルーズについてはコチラ

 

行きたいと思った方は、コチラもポチリとどうぞ

 

サムイ島、沖縄・海外ツアーもいかがですかぁ??

大阪OFF会決定
6月6日(土)19:00~
浪花屋 鳥蔵 道頓堀本店

OFF会のお問い合わせ、参加表明はコチラ
大阪OFF会
marinequest_phuket@yahoo.co.jp


←プーケットのスパ予約はコチラ

プーケットの情報はこのブログで→

←mixiマリクエコミュニティへ


最新の画像もっと見る