まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

のだめカンタービレ Lesson8(3.1放送)

2007-03-02 23:49:45 | のだめカンタービレ
今回は、ミルヒの過去に興味津々!

何故か脱退したはずのSオケに、再び絡み始めたミルヒでしたが、
突如現れたヘリで帰国、もとい「強制送還」
千秋の落ち込み様は激しかったけれど、2日後には全くいつも通りの日常が・・・
今度は失踪じゃないでしょうね?

実は、ミルヒの来日は、過去に恋した?理事長の依頼を受けたため。
理事長は、千秋を留学させようと計画しているのでしょうか?
千秋&のだめカップルに、昔の自分たちを重ねるミルヒ。
でも、「どうにかしなきゃならないのが、もう一人いる」とは・・・
昔の自分のような思いはさせたくない、というミルヒの心遣いなのでしょうか。
今後のミルヒの計画が気になりますわ。

って理事長、峰パパが持っていた「あの写真」の女性と本当に同一人物なのかー
変わりすぎ・・・

それにしても、「みそ字」フォントをたった一晩で作っちゃう、のだめってスゲー
(何げに、私の字に似てるかも)
天才ぶりはピアノだけではないのか・・・と、妙なところで感心してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿